OVER -SUPERJUNIOR-





トゥボンマラゲハジマタシマンナルスオンヌンゴル

두번 말하게 하지마 다시 만날 수 없는 걸

二度言わせるな もう会えないんだ


ニガットナントィウリンッグッナッジ

니가 떠난뒤 우린 끝났어

おまえが出て行った後 俺達は終わった


モルンチョクハジマラナンイミアルゴイッヌンゴル

모른척 하지말아 난 이미 알고 있는 걸

知らないふりするな 俺はもう知ってるんだ


ミリジュンビトェルイビョリンゴル

미리 준비될 이별인 걸

あらかじめ準備された別れなのを


ノルマンナヘンボケッソッソ(チャムシドンアヌン)

널 만나 행복했었어 (잠시동안은)

君に出会って幸せだった(少しの間は)


サランインジュルアルゴナンチャッカカンゴヤ

사랑인 줄 알고 난 착각한거야

愛だと思って俺は勘違いしたよ


ノルジウギガ

Baby girl it`s over with love 널 지우기가

                    君を消すのが


ヒムドゥロイロケマンガジョボリン

힘들어 이렇게 망가져버린

辛くてこんな風に壊れてしまった


ナエマムルノンイヘモッタルゴヤ

나의 맘을 넌 이해 못할거야

僕の心を君は理解できないだろ


   ハジマノオプタゴナブレンハジアヌルゴニッカ

Over 하지마 너 없다고 나 불행 하지 않을거니까

   やめろ 君がいなくても僕は不幸じゃないから


スルプンチョクハジマ

슬픈척 하지마 cause it`s over between us

悲しいふりはするな


トラボリョハジマイジェンヌジョボリンゴル

돌아버려 하지마 이젠 늦어버린걸

振り返るな もう遅すぎだよ


ジナンキオグルトゥルチュリョハジマ

지난 기억을 들추려 하지마

過去の記憶を暴こうとするな


トイサンアプギンシロタシトラオヌンノル

더 이상 아프긴 싫어 다시 돌아오는 널

これ以上辛いの嫌だ また戻ってくる君を


ポギハルスバッケオンヌンゴル

포기할 수 밖에 없는 걸

放棄するしかないんだ


ヒムドゥルッデマンピリョハンゴニ

힘들 때만 필요한거니

辛いときだけ必要なのか?


ットッガタクロンゲサンジョギングァンゲヌンチキョウォジョッソ

똑같아 그런 계산적인 관계는 지겨워졌어

全く同じでそんな計算的な関係はうんざりだった


ノルジウギガ

Baby girl it`s over with love 널 지우기가

                    君を消すのが


ヒムドゥロイロケマンガジョボリン

힘들어 이렇게 망가져버린

辛くてこんな風に壊れてしまった


ナエマムルノンイヘモッタルゴヤ

나의 맘을 넌 이해 못할거야

僕の心を君は理解できないだろ


   ハジマノオプタゴナブレンハジアヌルゴニッカ

Over 하지마 너 없다고 나 불행 하지 않을거니까

   やめろ 君がいなくても僕は不幸じゃないから


スルプンチョクハジマ

슬픈척 하지마 cause it`s over between us

悲しいふりはするな


You baby you used to get me high


wint your iove now I'am busta fly verse


cause I'am thinkin about your cuttie face


twenty 4 seven


チョチョラゲムノジョガヌンナエインネルルシホマリョハニ

처절하게 무너져가는 나의 인내를 시험하려하니

すさまじく崩れていく俺の忍耐を試そうとするのか?


funny I`m going looney


ノエネンジョンハゴジャニンハムソゲナヌンムォニ(ミアネ)

너의 냉정하고 잔인함 속에 나는 뭐니(미안해)

君の冷静で残忍な中で俺はなんなの?(ごめん)


トイサンットゥッコシプジアナ

더 이상 듣고 싶지 않아

これ以上聞きたくない


nomatter what you say its over


アラノドヒムコゥルタヌンゴル

알아 너도 힘들다는 걸

分かってる 君も辛かったのを


クロニオプソジョジュルケッグッナッジャナ

그러니 없어져 줄게 끝났잖아

だからいなくなってあげるよ 終わりだろ


ノルジウギガ

over with love 널 지우기가

          君を消すのが


ヒムドゥロイロケマンガジョボリン

힘들어 이렇게 망가져버린

辛くてこんな風に壊れてしまった


ナエマムルノンイヘモッタルゴヤ

나의 맘을 넌 이해 못할거야

僕の心を君は理解できないだろ


   ハジマノオプタゴナブレンハジアヌルゴニッカ

Over 하지마 너 없다고 나 불행 하지 않을거니까

   やめろ 君がいなくても僕は不幸じゃないから


スルプンチョクハジマ

슬픈척 하지마 cause it`s over between us

悲しいふりはするな


ナルルパラバットンノエアルムダウンミソッカジド

나를 바라봤던 너의 아름다운 미소까지도

俺を見つめてた君の美しい微笑までも


ナムキジマルゴカジガジョ

남기지 말고 가지가져

残さずに持っていく


ニアペヌンムルジッコイッヌンナルルボミョンソド

니 앞에 눈물 짓고 있는 나를 보면서도

お前の前で涙を浮かべてる俺を見ながらも


ハナエゴリッキムドオプシットナガンノヨッジャナ

하나의 거리낌도 없이 떠나간 너 였잖아

一つのためらいもなく去っていった君だろ


タシナルノエミチンサランソグジェムルロ

다시 날 너의 미친 사랑 속 제물로

また俺を君の狂った愛の中を一人でに


パチンダミョンニモリッソゲピオイッヌン

바친다면 니 머릿속에 피어있는

捧げるなら お前の頭の中に咲いてる


ウィソネッコチュルッジジョボリルテニッカ

위선의 꽃을 찢어버릴 테니까

偽者の花をもぎ取ってしまうから


スルプンチョクハジマ

슬픈척 하지마 cause it`s over between us

悲しいふりはするな





懐かしいキボムのラップ(;^_^A