サランイジュグヌンピョン

사랑이 죽는 병  -SUPERJUNIOR-

愛が死ぬ病気





ノングィロプゲナルッタラオミョンソカップンスムルモラスィオ

넌 괴롭게 날 따라오면서 가쁜 숨을 몰아 쉬어

君は苦しそうに僕についてきて 苦しい息をしながら休む


ノルウェロプケトゥゴットナゴイッヌンモッテェンナルッコクチャプリョ

널 외롭게 두고 떠나고 있는 못된 날 꼭 잡으려

君を孤独にしておいて去っている愚かな僕をぎゅっと捕まえようと


ナンノエオッケルルセゲチュィゴソクンソリロマレッソ

난 너의 어깨를 세게 쥐고서 큰 소리로 말했어

僕は君の肩を強く握って大声で言ったんだ


ウリンッグナンコラゴイミイビョリラントギノモルゲ

우린 끝난 거라고 이미 이별이란 독이 너 모르게

僕らは終わったんだと すでに別れという毒が君も知らずに


オヌトゥメオン(カスメ)ポジョッタゴ

어느 틈에 온 (가슴에) 퍼졌다고

いつのまにか来たんだ(胸に)広がった


ネサランイソソシジュゴガヌンピョン

내 사랑이 서서히 죽어가는 평

僕の愛が徐々に死んでいく病気


チョグムアプジマンナッコシプンマムンオンヌンゴル

조금 아프지만 낫고 싶은 맘은 없는걸

少し辛いけど治したい気持ちはないんだ


ナムギモプシキオギジウォジョボリョ

남김없이 기억이 지워져 버려

残らず記憶が消えてしまって


ソロガナミオットンシガヌロトェトラガソ

서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서

お互いが残った時間に戻って


イジェンスィゴシポ

이젠 쉬고 싶어

今は休みたい


ウリマンナムブルノリルルハンゴッチョロム

우리 만남 불놀이를 한 것처럼

僕らの出会いは火遊びをしたように


タタゴジェマンナマチョッヌッキムジョチャフリテジルマングム

다 타고 재만 남아 첫느낌조차 흐릿해질 만큼

全て燃えてかすかに残った最初の感じさえわからなくなるほど


トッスルモオプゲトェンゴヤ

더 쓸모 없게 된 거야

さらに役に立たなくなった


ナンノエトゥソヌルマジュチャプゴソ

난 너의 두 손을 마주 잡고서

僕は君の両手を取り合って


ッスンミソロマレッソプディヘンボカラゴ

쓴 미소로 말했어 부디 행복 하라고

作った笑顔で言った どうか幸せになってと


ネガジュゴカンサンチョルルッコクオルマンジョ

내가 주고 간 상처를 꼭 어루만져

僕がつけた傷をぎゅっと触りながら


カムッサジュル(サラムル)チャジュラゴ

감싸 줄 (사람을) 찾으라고

包んでくれる(人を)探してと


ネサランイソソシジュゴガヌンピョン

내 사랑이 서서히 죽어가는 평

僕の愛が徐々に死んでいく病気


チョグムアプジマンナッコシプンマムンオンヌンゴル

조금 아프지만 낫고 싶은 맘은 없는걸

少し辛いけど治したい気持ちはないんだ


ナムギモプシキオギジウォジョボリョ

남김없이 기억이 지워져 버려

残らず記憶が消えてしまって


ソロガナミオットンシガヌロトェトラガソ

서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서

お互いが残った時間に戻って


イジェンスィゴシポ

이젠 쉬고 싶어

今は休みたい


チグムンノムアパドオンジェンガノヌンアマド

지금은 너무 아파도 언젠가 너는 아마도

今はすごく辛くてもいつか君はたぶん


イプマッチュメチュオクマジョシロジョイプスルルタッゲッジ

입맞춤의 추억마저 싫어져 입술을 닦겠지

キスをした記憶さえ嫌になって唇を拭うだろう


ネプメアンギョヌッキョットンッタスハンオンギジウリョ

내 품의 안겨 느꼈던 따스한 온기 지우려

僕の胸に抱かれて感じた暖かい温度を消そうと


シグヌンムルロノルッシッゲッジ

식은 눈물로 널 씻겠지

冷たい涙で君を洗うだろう


ネサランイソソシジュゴガヌンピョン

내 사랑이 서서히 죽어가는 평

僕の愛が徐々に死んでいく病気


チョグムアプジマンナッコシプンマムンオンヌンゴル

조금 아프지만 낫고 싶은 맘은 없는걸

少し辛いけど治したい気持ちはないんだ


ナムギモプシキオギジウォジョボリョ

남김없이 기억이 지워져 버려

残らず記憶が消えてしまって


ソロガナミオットンシガヌロトェトラガソ

서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서

お互いが残った時間に戻って


イジェンスィゴシポ

이젠 쉬고 싶어

今は休みたい


ネサランイソソシジュゴガヌンピョン

내 사랑이 서서히 죽어가는 평

僕の愛が徐々に死んでいく病気


チョグムアプジマンナッコシプンマムンオンヌンゴル

조금 아프지만 낫고 싶은 맘은 없는걸

少し辛いけど治したい気持ちはないんだ


ナムギモプシキオギジウォジョボリョ

남김없이 기억이 지워져 버려

残らず記憶が消えてしまって


ソロガナミオットンシガヌロトェトラガソ

서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서

お互いが残った時間に戻って


イジェンスィゴシポ

이젠 쉬고 싶어

今は休みたい






ふむ・・・悪い男なの?どっちなの??(-"-;A