ヘンボク

행복 -SUPERJUNIOR-

幸福





ハンボンドナンノルルイジョボンジョコプソ

한번도 난 너를 잊어본적 없어

一度も僕は君を忘れた事はないよ


オジククデマヌルセンガケッヌンゴル

오직 그대만을 생각했는걸

ただ君だけを想ってるんだ


クロンノヌンムォヤナルイジョットンゴヤ

그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야

それなのに君は何だよ 僕を忘れてたなんて


チグムネヌネソンヌンムリフルロペシンガム

지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감

今僕の目には涙が流れ裏切りを感じる


ノルチャジャカルッケセンガケッソナンナンチャルモルゲッソ

널 찾아갈끼 생각했어 난 난 잘 모르겠어

君を探しに行こうか考えたよ 僕はよく分からなかった


イセサンイトルゴイッヌンチグムナンノバッケオプジ

이 세상이 돌고있는 지금 난 너밖에 없지

この世界が回っている今 僕は君しかいないだろう


ハンマリオプソハルスドオプソ

할말이 없어 할 수도 없어

言う事がないよ することもないよ


ムリオプソヌッキムドオプソ

눈물이 없어 느낌도 없어

涙がないよ 感情も無いよ


ネアペソイッヌンノルルパラバ

내 앞에 서있는 너를 바라봐

僕の前に立ってる君を見つめて


ノルウィヘサライッヌンナヌン

널 위해 살아 있는 나

君のために生きる僕


ヤクソクトェンシガニワッソヨクデアペイッソヨ

약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요

約束した時間が来たよ 君の前にいるよ


トゥリョウメウルゴイッジマンヌンムルルタッカジュオッソヨ

두려움에 울고 있지만 눈물을 닦아주었어요

恐くて泣いているけど 涙を拭ってあげられるよ


クッデネソンチャパッジョイロナルッコヤ

그 때 내 손 잡았죠 일어날꺼야

その時僕の手を握ってよ 起きるだろう


ハムッケヘジュンクデエゲヘンボグル

함께 해준 그대에게 행복을

一緒に過ごした君に幸せを


ヌンカムゴクデルクリョヨマムソグクデルチャジャッジョ

눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠

目を閉じて君を描くよ 心の中で君を探すよ


ナルルパルキョジュヌンビチボヨ

나를 밝혀주는 빚이 보여

僕を明るくしてくれる光が見える


ヨンウォナンヘンボグルノンチンスノプジョ

영원한 행복을 놓친 순 없죠

永遠の幸せを逃してはいけないよ


クデナボイナヨナルルブルロジョヨ

그대 나 보이나요 나를 불러줘요

君 僕が見えるかな?僕を呼んでよ


クデギョテイッスルッコヤノルルサランヘ

그대 곁에 있을꺼야 너를 사랑해

君のそばにいるよ 君を愛してる


ハムッケヘヨクデワヨンウォニ

함께해요 그대와 영원히

一緒にいるよ 君と永遠に


ハンボンドナンノルルイジョボンジョコプソ
한번도 난 너를 잊어본적 없어

一度も僕は君を忘れた事はないよ


オジククデマヌルセンガケッヌンゴル

오직 그대만을 생각했는걸

ただ君だけを想ってるんだ


クロンノヌンムォヤナルイジョットンゴヤ

그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야

それなのに君は何だよ 僕を忘れてたなんて


チグムネヌネソンヌンムリフルロペシンガム

지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감

今僕の目には涙が流れ裏切りを感じる


ヤクソクトェンシガニワッソヨクデアペイッソヨ

약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요

約束した時間が来たよ 君の前にいるよ


トゥリョウメウルゴイッジマンヌンムルルタッカジュオッソヨ

두려움에 울고 있지만 눈물을 닦아주었어요

恐くて泣いているけど 涙を拭ってあげられるよ


クッデネソンチャパッジョイロナルッコヤ

그 때 내 손 잡았죠 일어날꺼야

その時僕の手を握ってよ 起きるだろう


ハムッケヘジュンクデエゲヘンボグル

함께 해준 그대에게 행복을

一緒に過ごした君に幸せを


ヌンカムゴクデルクリョヨマムソグクデルチャジャッジョ

눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠

目を閉じて君を描くよ 心の中で君を探すよ


ナルルパルキョジュヌンビチボヨ

나를 밝혀주는 빚이 보여

僕を明るくしてくれる光が見える


ヨンウォナンヘンボグルノンチンスノプジョ

영원한 행복을 놓친 순 없죠

永遠の幸せを逃してはいけないよ


クデナボイナヨナルルブルロジョヨ

그대 나 보이나요 나를 불러줘요

君 僕が見えるかな?僕を呼んでよ


クデギョテイッスルッコヤノルルサランヘ

그대 곁에 있을꺼야 너를 사랑해

君のそばにいるよ 君を愛してる


ハムッケヘヨクデワヨンウォニ

함께해요 그대와 영원히

一緒にいるよ 君と永遠に


チョパランセドゥリチョネジュヌンヘンボギラヌンゴン

저 파랑새들이 전해주는 행복이라는 건

あの青い鳥たちが伝えてくれる幸せと言うのは


ヌルウリギョテカッカイイッヌンゴジョ

늘 우리 곁에 가까이 있는거죠

いつも僕ら一緒に近くにいることでしょ


ヌンカムゴクデルクリョヨマムソグクデルチャジャッジョ

눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠

目を閉じて君を描くよ 心の中で君を探すよ


ナルルパルキョジュヌンビチボヨ

나를 밝혀주는 빚이 보여

僕を明るくしてくれる光が見える


ヨンウォナンヘンボグルノンチンスノプジョ

영원한 행복을 놓친 순 없죠

永遠の幸せを逃してはいけないよ


クデナボイナヨナルルブルロジョヨオンジェラド

그대 나 보이나요 나를 불러줘요 언제라도

君 僕が見えるかな?僕を呼んでよ いつでも


クデマウムルヨロボアヨ

그대 마음을 열어 보아요

君の心を開いて見せてよ


アペネガイッソヨナルルブルロジョヨ

앞에 내가 있어요 나를 불러줘요

目の前に僕がいるよ 僕を呼んでよ


クデギョテイッスルッコヤノルルサランヘ

그대 곁에 있을꺼야 너를 사랑해

君のそばにいるよ 君を愛してる


ハムッケヘヨクデワヨンウォニ

함께해요 그대와 영원히

一緒にいるよ 君と永遠に







いつ聞いてもホント幸せな歌ですねドキドキ