Dancing out -SUPERJUNIOR-





2006 smtown right now sapphire blue is superJr.


Dancing out on the edge dancing out on the edge


アルムダウンクデワナセサンバックロナアガ

아름다운 그대와 나 세상 밖으로 나아가

美しい君と僕 世界の外に出よう


ジョムトマヌンゴッドゥルルポゴヌッキドロクヘバ

좀더 많은 것 들을 보고 느끼도록 해봐

もう少したくさんの物を見て感じてみて


アプンマムソゲトゥゴオクジロウッスリョゴドハジマ

아픈 맘속에 두고 억지로 읏으려고도 하지마

辛い気持ちをおいて無理に笑おうとするのはやめて


ネガアペイッヌンデノンムォガコクチョンインゴヤ

내가 옆에있는데 넌 뭐가 걱정인거야

僕がそばにいるのに君は何が心配なの?


ノワスムチャゲッティオチョトゥルパヌルタルリョ

나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려

僕と息が切れるほど走って あの野ばらを走って


サンッコクテギエソ クゲソリチョバ

산꼭대기에서 크게 소리쳐봐

山頂で大声を出してみて


モムチュジマイモッジンセサンエ   ナワハムッケト

멈추지마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더

止まらないでこの素敵な世界に    僕と一緒にもっと


dancing out on the edge


アチムイルッチクイロナパムヌッドロクイレッソ

아침 일찍 일어나 밤늦도록 일했어

朝早く起きて夜遅くまで仕事をした


スィゴシポジルッデハントゥボンアニャ

쉬고 싶어질 때 한 두번 아냐

休みたくなる時 1・2回じゃない


ッタヌルパルコイッヌンナドカックムン

땅을 밟고 있는 나도 가끔은

地面を踏んでる僕も時には


セドゥルチョロムナラポゴシポッソ

새들처럼 날아보고 싶었어

鳥のように飛んでみたかった


ッコァクマキンカスムットゥロジュゲマンドゥルピヘンル

꽉 막힌 가슴 뚫어주게 만들 비행을

ぎゅっと詰まった胸を突き抜けてくれるような飛行を


ノワスムチャゲッティオチョトゥルパヌルタルリョ

나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려

僕と息が切れるほど走って あの野ばらを走って


サンッコクテギエソ クゲソリチョバ

산꼭대기에서 크게 소리쳐봐

山頂で大声を出してみて


モムチュジマイモッジンセサンエ   ナワハムッケト

멈추지마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더

止まらないでこの素敵な世界に    僕と一緒にもっと


トゥパルルトゥルゴソンピョグルモリウィロヒムッゴットソリジルロ

두팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리질러

両手を挙げて手のひらを頭の上に力いっぱい声を出して


トゥパルルトゥルゴソンピョグルモリウィロヒムッゴットソリジルロ

두팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리질러

両手を挙げて手のひらを頭の上に力いっぱい声を出して


タルリゴシポットナゴシポシュポジュニオワエシガン

달리고 싶어 떠나고 싶어 슈퍼주니어와의 시간

走りたいよ 出かけたいよ スーパージュニアとの時間


タルリゴシポットナゴシポシュポジュニオワエシガン

달리고 싶어 떠나고 싶어 슈퍼주니어와의 시간

走りたいよ 出かけたいよ スーパージュニアとの時間


サラムドゥルソゲソナワウリドゥルマンイッヌンゴル

사람들 속에서 나와 우리둘만 있는걸 that`s cool

人々の中で僕と 僕ら二人だけいるんだ


クヌグドソンデルスオンヌンサラングルウィヘ

그 누구도 손댈 수 없는 사랑을 위해

誰も手を付けられない愛のために


ノワスムチャゲッティオチョトゥルパヌルタルリョ

나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려

僕と息が切れるほど走って あの野ばらを走って


サンッコクテギエソ クゲソリチョバ

산꼭대기에서 크게 소리쳐봐

山頂で大声を出してみて


モムチュジマイモッジンセサンエ   ナワハムッケト

멈추지마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더

止まらないでこの素敵な世界に    僕と一緒にもっと


ノワスムチャゲッティオチョトゥルパヌルタルリョ

나와 숨차게 뛰어 저 들판을 달려

僕と息が切れるほど走って あの野ばらを走って


サンッコクテギエソ クゲソリチョバ

산꼭대기에서 크게 소리쳐봐

山頂で大声を出してみて


モムチュジマイモッジンセサンエ   ナワハムッケト

멈추지마 이 멋진 세상에 I'm alive 나와 함께 더

止まらないでこの素敵な世界に    僕と一緒にもっと


クゲソリチョバ

크게 소리쳐봐 dancing out on the edge

大声を出してみて


トゥパルルトゥルゴソンピョグルモリウィロヒムッゴットソリジルロ

두팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리질러

両手を挙げて手のひらを頭の上に力いっぱい声を出して


クゲソリチョバ

크게 소리쳐봐

大声を出してみて


コクチョンマルゴナワガチリドゥメモムルマッキョ

걱정말고 나와 같이 리듬에 몸을 맡겨

心配しないで僕と一緒にリズムに体を乗せて


クゲソリチョバ

크게 소리쳐봐

大声を出してみて


トゥパルルトゥルゴソンピョグルモリウィロヒムッゴットソリジルロ

두팔을 들고 손뼉을 머리위로 힘껏 더 소리질러

両手を挙げて手のひらを頭の上に力いっぱい声を出して


dancing out on the edge






タルリゴシポ音譜ットナゴシポ音譜シュポジュニオワエシガン音譜


が頭から離れなくなるー≧(´▽`)≦