ソンミン

What if -KRY with성민-





ッサンヨガヌンシガンドゥルンアマドヨクシムルブルナバヨ

쌓여 가는 시간들은 아마도 욕심을 부르나 봐요

積もっていく時間は たぶん欲を呼ぶみたいだ


オジェボダオヌルトアパジンゴルボミョン

어제보다 오늘 더 아파진 걸 보면 oh girl

昨日より今日がもっと辛くなったのを見れば


ナルルヒャンハンミソエドマニャンヘンボカルスオプソジンゴン
나를 향한 미소에도 마냥 행복 할 수 없어 진건

僕に向かう微笑にもひたすら幸せにする事ができなくなったのは


トゥクピョラミオプタヌンゴルアラボリンフブトヨッジョ

특별함이 없다는걸 알아버린 후부터 였죠 baby

特別さが無い事を知ってしまった後からだったんだよ


     クデガナルサランハルゴッマンガタ

What if 그대가 날 사랑할 것만 같아

     君が僕を愛してくれるようで


チョグムキダリミョンネゲオルゴッマンガタソ

조금 기다리면 내게 올것만 같아서

少し待てば僕の元に戻ってくるようで


イロンキデロナヌンクデルットナルスオプチョ

이런 기대로 나는 그댈 떠날 수 없죠

こんな期待で僕は君を離れる事ができないよ


クロケシガニッサンヨアプミトェヌンゴル

그렇게 시간이 쌓여 아픔이 되는걸

こんなふうに時間が積もって痛みになるのを


アルゴイッスミョンソ

알고 있으면서 oh girl

よく知っていながら


ネゲマンジュヌンコラゴミッコシポジヌンミソヨッジマン

내게만 주는 거라고 믿고 싶어지는 미소였지만

僕にだけくれるんだと信じたくなる微笑だったけど


アニンコゲッジョクレドホクシナハミョンソ

아닌거겠죠 그래도 혹시나 하면서

違うんでしょ?それでも もしかしたと思って


     ネガクデルモンジョマンナッソタミョン

What if 내가 그댈 먼저 만났었다면

     僕が君に先に会ってたなら


アニチャラリナクデルルモルラッソッタミョン

아니 차라리나 그대를 몰랐었다면

いや いっそ君を知らなかったなら


イロンセンガクドネゲンアムソヨンイオプチョ

이런 생각도 내겐 아무 소용이 없죠

こんな想いも僕には何の効果もないよ


キプソガゲパギンクデラヌンシガンソゲ

깊숙하게 박힌 그대라는 시간속에

奥深くに刺さった君と言う時間の中で


イミサルゴイッスニ

이미 살고 있으니

すでに生きているのに


シガネムゲマングムサラングンタヘガド

시간의 무게만큼 사랑은 다해가고

時間の重さほどに愛は増して


アプミムゴウォドクレドオンジェンガンナル

아픔이 무거워도 그래도 언젠간 날

痛みが重くてもそれでもいつかは僕を


サランハルゴッマンガタ

사랑할 것만 같아

愛してくれるようで


チョグムキダリミョンネゲオルゴッマンガタソ

조금 기다리면 내게 올것만 같아서

少し待てば僕の元に戻ってくるようで


イロンキデロナヌンクデルットナルスオプチョ

이런 기대로 나는 그댈 떠날 수 없죠

こんな期待で僕は君を離れる事ができないよ


クロケシガニッサンヨアプミトェヌンゴル

그렇게 시간이 쌓여 아픔이 되는걸

こんなふうに時間が積もって痛みになるのを


アルゴイッスミョンソ

알고 있으면서 oh girl

よく知っていながら


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)