Rock This House   -SUPERJUNIOR-




イジェヌンナエキルルタルリョ

이제는 나의 길을 달려

今は僕の道を走って


ネッグメナルゲルピョルジョ

내 꿈의 날갤 펼쳐 Let`s rock this house

僕の夢の翼を広げて


ナエキルルタルリョネッグメナルゲルピョルジョ

나의 길을 달려 내 꿈의 날갤 펼쳐 Let`s rock this house

僕の道を走って僕の夢の翼を広げて


モグルジョイヌニセサンエポプジョク

목을 조이는이 세상의 법칙

首を絞める世界の法則


イゴンハジマラノヌンチャカンアイヤ

이건 하지마라 너는 착한 아이야

これはするな 君は優しい子だ


ノルルマンナンフエナヌンヌッキョッジ

너를 만난 후에 나는 느꼈지

君に出会った後に僕は感じたんだ


イジェッコサラオンゴンチンッチャネガアニヤ

이제 껏 살아온 건 진짜 내가 아니야

今まで生きてきたのは本当の僕じゃない


ナルルトゥロッサンカシクグァコジッモドゥトンジョボリョ

나를 둘러싼 가식과 거짓 모두 던져버려

僕を囲んだ飾りと偽り全部投げてしまって


So come on in let`s rock this house


ナンネアネナルルチャッゲッソ

난 내안의 나를 찾겠어

僕は僕の中の僕を探すよ


イジェヌンナエキルルタルリョ

이제는 나의 길을 달려

今は僕の道を走って


ネッグメナルゲルピョルジョ

내 꿈의 날갤 펼쳐

僕の夢の翼を広げて


Come in let`s rock this ha ha ha house


セサンギチョンハンデロサルゴイッソジ

세상이 정한대로 살고 있어지

世界が決めたとおりに生きていくだろう


クゴンネガアニャチンッチャナルルチャッゲッソ

그건 내가 아냐 진짜 나를 찾겠어

それは僕じゃない 本当の僕を探すよ


ネモドゥンゴルコルゴヒムッコッブチショ

내 모든걸 걸고 힘껏 부팃혀

僕の全てをかけて力いっぱいぶつかって



ネオリルジョクッグムルチャジャノワハムッケハゲッソ

내 어릴적 꿈을 찾아 너와 함께 하겠어

僕の幼かった頃の夢を探しに君と一緒にするよ


ナルルトゥロッサンカシクグァコジッモドゥトンジョボリョ

나를 둘러싼 가식과 거짓 모두 던져버려

僕を囲んだ飾りと偽り全部投げてしまって


So come on in let`s rock this house


ナンネアネナルルチャッゲッソ

난 내안의 나를 찾겠어

僕は僕の中の僕を探すよ


イジェヌンナエキルルタルリョ

이제는 나의 길을 달려

今は僕の道を走って


ネッグメナルゲルピョルジョ

내 꿈의 날갤 펼쳐

僕の夢の翼を広げて


Come in let`s rock this ha ha ha house


Yo rock this house


ナルルトゥロッサンカシク

나를 둘러싼 가식

僕を囲んだ飾り


ナエスムトンルグァクグァクジョイヌンチャッデ

나의 숨통을 꽉 꽉 조이는 잣대

僕の息の根をぎゅうぎゅう締める定義


タピリョオプソナエバンシクデロ

다 필요 없어 나의 방식대로

全て必要ないよ 僕の方式の通り


サルレチュンゴボダヌンネジュグァニ

살래 충고보다는 내 주관이

生きる 忠告よりは僕の主観が


チョッジェナルルトゥロッサンコジッスルモドゥボリョ

첫째 나를 둘러싼 거짓을 모두 버려

最初 僕を囲んだ偽りを全て捨てて


Get up! Get up! Get up! Come on!


So come on in let`s rock this house(come on come on)


ナンネアネナルルチャッゲッソ

난 내안의 나를 찾겠어

僕は僕の中の僕を探すよ


イジェヌンナエキルルタルリョ

이제는 나의 길을 달려

今は僕の道を走って


ネッグメナルゲルピョルジョ

내 꿈의 날갤 펼쳐

僕の夢の翼を広げて


Come in let`s rock this ha ha ha house


So come on in let`s rock this house(get up get up)


ナンネアネナルルチャッゲッソ

난 내안의 나를 찾겠어 (get up get up)

僕は僕の中の僕を探すよ


イジェヌンナエキルルタルリョ

이제는 나의 길을 달려

今は僕の道を走って


ネッグメナルゲルピョルジョ

내 꿈의 날갤 펼쳐

僕の夢の翼を広げて




この辺りの曲を聴くとSUPERJUNIORって感じがする音譜


何故かあたしがどっぷりトンにハマってた時を思い出しますにひひ