You are the one   -SUPERJUNIOR-




ネプメッコカンギョソトゥロットン

내 품에 꼭 안겨서 들었던

僕の胸にぎゅっと抱かれ聞いた


キョウルパダエパドソリガ

겨울 바다의 파도소리가

冬の海の波音が


チグムフルンヌンムレッシキョジョボリジャナヨ

지금 흐른 눈물에 씻겨져 버리잖아요

今流れた涙に洗われてしまうじゃない


ウルリマルゴクデナルルバヨ

울리 말고 그대 나를 봐요

泣かずにあなたが僕を見るよ


           オジクノマニネサラン

You are the one 오직 너만이 내 사랑

           ただ君だけが僕の愛


           ッタスヒカムッサオンミソ

You are the sun 따스히 감싸온 미소

           暖かく包み込んでくれた微笑


             ットナヨクシクデマネ

You are my love 또 나 역시 그내만의

           僕はやっぱりあなただけの


オジクタンハンサラムオンジェッカジナギョテイッソヨ

오직 단 한 사람 언제까지나 곁에 있어요

ただ たった一人の人 いつまでもそばにいるよ


ヌンムルマングムサラングンキポジョ

눈물만큼 사랑은 깊어져

涙ほどに愛は深くなって


アプンマングムットオルニトェヨ

아픈만큼 또 어른이 돼요

痛むほど また大人になるよ


マウミタヌンデロクジョコロガミョン

마음이 닿는대로 그저 걸어가면

心のままに ただ歩いていけば


トェヌンコラゴナンミッコシポヨ

되는 거라고 난 믿고 싶어요

良い事と僕は信じたいよ


オレトェッジマンマルハルケ

You are the one 오래 됐지만 말할께

           遅くなったけど言うよ


            ハンサンノップニオッタンゴル

You are the sun 항상 너뿐이 었단 걸

           いつも君だけだったことを


           ットカックムン

You are my love 또 가끔은

           時には


ハンゴルムマングメトィエソ

한걸음 만큼의 뒤에서

一歩ぐらい後ろから


ノムカッカウルッカマンソルヨッタンゴル

너무 가까울까 망설였단 걸

近すぎるかと思ってためらってたんだ


オヌナルカスムソグパラミブルトラド

어느날 가슴속 바람이 불더라도

ある日胸の中の風が吹いても


クアネナルルッコクチャプゴマラヨクデヨ

그 안의 나를 꼭 잡고 놓지 말아요 그대요

その中の僕を絶対話さないで あなた


クウッスムロナルチャパジョヨ

그 웃음으로 날 잡아줘요

その微笑で僕を捕まえてよ


オレトェッジマンマルハルケ

You are the one 오래 됐지만 말할께

           遅くなったけど言うよ


            ハンサンノップニオッタンゴル

You are the sun 항상 너뿐이 었단 걸

           いつも君だけだったことを


           ットカックムン

You are my love 또 가끔은

           時には


ハンゴルムマングメトィエソ

한걸음 만큼의 뒤에서

一歩ぐらい後ろから


ノムカッカウルッカマンソルヨッタンゴル

너무 가까울까 망설였단 걸

近すぎるかと思ってためらってたんだ


           オジクノマニネサラン


You are the one 오직 너만이 내 사랑

           ただ君だけが僕の愛


           ッタスヒカムッサオンミソ

You are the sun 따스히 감싸온 미소

           暖かく包み込んでくれた微笑


             ットナヨクシクデマネ

You are my love 또 나 역시 그내만의

           僕はやっぱりあなただけの


オジクタンハンサラムオンジェッカジナギョテイッソヨ

오직 단 한 사람 언제까지나 곁에 있어요

ただ たった一人の人 いつまでもそばにいるよ




みんなの髪がボンバー時代だにひひ


バラードイイ曲多いんだよね音譜