ウニョク

One Love    -SUPERJUNIOR(은혁,KRY)-






ヨジュムマニヤウィンナルルボミョチングドゥリマルヘ

요즘 많이 야윈 나를 보며 친구들이 말해

最近すごく痩せた僕を見て友達が言う


ノガトゥン エタシンマンナジヌンマルレナル ウェ

너 같은 애 다신 만나지는 말래 날 왜

君みたいな子 二度と会うなって 僕にどうして?


フンドゥロノンコットウルリョノンコマジマククハンマディ

흔들어놓고 또 울려놓고 마지막 그 한마디

揺さぶっておいて 泣いておいて最後のその一言


ナボダチョウンサラムマンナ

나보다 좋은 사람 만나

僕より好きな人に出会った


クレ ナンットパボガチスルレマンチュィ

그래 난 또 바보같이 술에 만취

そう 僕はまたバカみたいに酒に泥酔


ナ ノエ ポノ ヌルロ ネ モクソリヌンットルリョ

나 너의 번호 눌러 내 목소리는 떨려

僕は君の番号を押す 僕の声は震えて


ナ ポルッソアムマルモッタゴヌンムルマンフルリョ

나 벌써 아무 말 못하고 눈물만 흘려

僕はすでに何も言えず涙ばかり流す


クンデノンットウェウルゴイッソパボヤ

근데 넌 또 왜 울고있어 바보야

ところで君はどうして泣いてるの?バカだな


Do you want love 내가 어떡해야되

            僕はどうしたらいい?

 


           アジクサランハヌンデ

And I want love 아직 사랑하는데

           まだ愛してるのに


Memories are beautiful naver let you go


             ネガオットケヤドェ 

Do you want love 내가 어떡해야되

            僕はどうしたらいい?

 


           アジクサランハヌンデ

And I want love 아직 사랑하는데

           まだ愛してるのに


アムゴッド ハルスオプケトェボリンゴル

아무것도 할 수 없게 되버린 걸

何も出来なくなってしまったんだ


チョルデイッジモッタヌンゴル

절대 잊지 못하는 걸

絶対に忘れられないんだ


Please come back to me girl


One love One love


The memories are beautiful always be my girl


One love One love


The memories are beautiful


I don`t wanna ever say good bye


  アジクド センセンヘノエセンイル

Oh 아직도 생생해 너의 생일

  まだ鮮明だよ 君の誕生日


ネ マムグァタルリチョグマンソンムルバッケ

내 맘과 달리 조그만 선물 밖에

僕の気持ちとは違って少しだけのプレゼントしか


ハルスガオプソッソクロンネガシロッソッソ

할 수가 없었어 그런 내가 싫었었어

あげられなかったんだ そんな僕が嫌だった


ノンネゲコマプタミョ ヌンムルフルリョッソ

넌 내게 고맙다며 눈물 흘렸어

君は僕にありがとうと涙を流した


エタゲブルヌン カンジョランネマミ

애타게 부르는 간절한 내 맘이

切なく呼ぶ切実な僕の心が


オヌセ ノエゲ チョネジョガ

어느새 너에게 전해져가

いつの間にか君に伝わっていく


ノンットハンクマミエイェジョングァガッタミョン

넌 또한 그 맘이 예전과 같다면

君はその気持ちが以前と同じなら


イジェヌンマレジョサランハンダゴ

이제는 말해줘 사랑한다고

もう言ってよ 愛してると


ナルトゥゴタシンネギョテットナジアンヌンタゴ ジェバル

날 두고 다신 내 곁에 떠나지 않는다고 제발

僕を置いて二度と僕のそばから離れないと お願い


             ネガオットケヤドェ
Do you want love 내가 어떡해야되

             僕はどうしたらいい?


            アジクサランハヌンデ

And I want love 아직 사랑하는데

           まだ愛してるのに


Memories are beautiful naver let you go


             ネガオットケヤドェ 

Do you want love 내가 어떡해야되

            僕はどうしたらいい?


           アジクサランハヌンデ

And I want love 아직 사랑하는데

           まだ愛してるのに


アムゴッド ハルスオプケトェボリンゴル

아무것도 할 수 없게 되버린 걸

何も出来なくなってしまったんだ


チョルデイッジモッタヌンゴル

절대 잊지 못하는 걸

絶対に忘れられないんだ


Please come back to me girl


One love One love


The memories are beautiful always be my girl


One love One love


The memories are beautiful


I don`t wanna ever say good bye


You You wan`t a still to want for me


You You wan`t a still my heart forever


Always be my love


One love One love


The memories are beautiful always be my girl


One love One love


The memories are beautiful


I don`t wanna ever say good bye


One love One love


The memories are beautiful always be my girl


One love One love


The memories are beautiful


I don`t wanna ever say good bye


One love One love


The memories are beautiful always be my girl


One love One love


The memories are beautiful


I don`t wanna ever say good bye




ほんっっと大好きで何回も聞いたよ~!!!


ウニョクすごーいと思ってドキドキ


後は、SM TOWNでジュンスとウニョクのコラボが実現した曲でもあるから思い入れ深いアップ


動画は何回見たことかーーーにひひ


だから特にジュンスとのバージョンがすごく好きなの!


ごめんねあせるイェソン、リョウク、キュヒョン(^▽^;)