カルチュン

갈증 -SUPERJUNIOR-

渇き




ナエ コベクアチメ ヌンットッスルッデ

나의 고백 아침에 눈 떴을 때

僕の告白 朝に目を開けたとき


ポゴシプン オルグルド

보고 싶은 얼굴도

見たい顔も


ナエ キプンチャムルッゲウォボリンサラムド

나의 깊은 잠을 깨워버린 사람도

僕の深い眠りを起こしてしまった人も


クニョアペマンソミョン

그녀 앞에만 서면

彼女の前に立てば


パボガトゥンナインゴル

바보 같은 나인걸

バカみたいになるんだ


オットンマルドハルスオプケ

어떤 말도 할 수 없게

どんな言葉も言えなくて


スミ マキョオジャナ

숨이 막혀오잖아

息がつまって来るでしょ


ノエモリッキョル クソンカラク

너의 머릿결 그 손가락

君の髪のつや その指


ク ミソルルジッヌンイプスルッグッカジ

그 미소를 짓는 입술 끝까지

その微笑を浮かべる唇の先まで


ヌグワド パックォルスオンヌン

누구와도 바꿀 수 없는

誰とも変えられない


クニョマネ セクッカレナンッパジョボリョッソ

그녀만의 색깔에 난 빠져버렸어

彼女だけの色に僕は嵌てしまったんだ


ヘオスタイルド ク ヌンビッド

헤어스타일도 그 눈빛도

ヘアースタイルもその眼差しも


トクトゥカンニマルトゥッカジド

독특한 네 말투 까지도

独特な君の話し方までも


ネ インセングルパックォルスガイッスル

내 인생을 바꿀수가 있을

僕の人生を変えられる


マングムチュンブネッソ

만큼 충분했어

ほどに十分だった


チグムノルルヒャンヘカゴイッソ

지금 너를 향해 가고 있어

今僕に向かっている


イジェンアムゴッド

이젠 아무것도

もう誰も


ナエキルルマクルスガオンヌンゴッド

나의 길을 막을 수가 없는 것도

僕の道を塞ぐ事が出来ない事も


クニョマネハンナムジャガトェトンガ

그녀만의 한 남자가 되던가

彼女だけの一人の男になっていく


アニムクニョマムル

아님 그녀 맘을

いや 彼女の心を


ネガフムチョボリルッカ

내가 훔쳐버릴까

僕が盗んでしまおうか


イプアネソメムメムトラ ネ コペク

입 안에서 맴맴 돌아 내 고백

口の中でぐるぐる回る僕の告白


ミチルゴッマンガトゥンネシムジャングル

미칠 것만 같은 내 심장을 you know

狂ったような 僕の心臓を


アムドアルジモッテ

아무도 알지 못해

だれも分からない


タヌンドゥタン ネモクマルムド

타는 듯한 내 목마름도

燃えるような僕の渇きも


ノエシソンド ノエイプマッド

너의 시선도 너의 입맛도

君の視線も君の口づけも


ニガジュルキョッドゥヌン ノレッカジド

니가 즐겨듣는 노래까지도

君が楽しんで聞く歌までも


ノエギョテイッヌン モドゥンゴンナエクァンシメ

너의 곁에 있는 모든건 나의 관심의

君のそばにある全てのものは僕の関心の


チョジョミトェゴマヌンゴル

초점이 되고 마는 걸

焦点になってしまうんだ


ノエタンジョムドニアプムド

너의 단점도 네 아픔도

君の短所も君の痛みも


イジェンネゴシトェボリョッソ

이젠 내 것이 돼버렸어

もう僕のものになってしまった


ニスルプムルハムッケハルスイッヌンゴルロ

네 슬픔을 함께 할 수 있는 걸로

君の悲しみを一緒にすることで


ヘンボケッソナンチャムオリソグンノミンゴル

복했어 난 참 어리석은 놈인 걸

幸せなんだ 僕は本当に愚かなやつなんだ


ノルルヒャンハンオットンマウムド

너를 향한 어떤 마음도

君に向かうどんな気持ちも


マラルスイッヌンヨンギガオプソ

말할 수 있는 용기가 없어

言う勇気がないよ


ナンジャユロウォジゴシポ

난 자유로워지고 싶어

僕は自由になりたい


ニアペタガソル スイッヌンナル ナンキダリョ

네 앞에 다가설 수있는 날 난 기다려

君の前に近寄る事ができる僕を 僕は待つよ


ニオルグルルパラボネ

네 얼굴을 바라보네

君の顔を見つめるよ


ニチャクンオッケルカムッサボリョッネ

네 작은 어깰 감싸버렸네

君の小さな肩を抱きしめてしまったよ


ティディルッタントンオリジョチャソルゴッオンネ

디딜 땅 덩어리조차 설 곳 없네

踏んでる地面の塊さえ立つ場所がないよ


ソソヒタドゥロガヌン イプスリ

서서히 타들어가는 입술이

ゆっくり燃えあがる唇が


ヌッキョジネ ウリソロ

느껴지네 우리서로

感じられるよ 僕らお互いに


オットンピョヒョンド トイサンエオットンマルドゥルロ

어떤 표현도 더 이상의 어떤 말들로

どんな表情もこれ以上のどんな言葉らも


フェップヨンアンゲドゥルロトィトピン

희뿌연 안개들로 뒤덮인

ぼやけた霧で覆われた


ッゲルスオプトン

깰 수 없던

目覚められなかった


クゴンッグミオッソッグミオッソ

그건 꿈이었어 꿈이었어

それは夢だった 夢だった


ナンチャルモルジマンサラムドゥル

난 잘 모르지만 사람들

僕は良く分からないけど人々が


マラヌンゴンモッチンソンムルロ

말하는 건 멋진 선물로

言うのはステキな贈り物で

ネ ジャシヌルソンテカヌンゴヤ

내 자신을 선택하는 거야

僕自身を選択するんだ


ネッグムルナヌォジュルスイッヌン

내 꿈을 나눠줄 수 있는

僕の夢を分かち合える


ソジュンハンサラミ

소중한 사람이

大切な人が


ニガトェジュギル

네가 돼주길 in my love

君がなってくれることを    

ネボリョトォネガ サランハヌンキルン

Baby 내버려 둬 내가 사랑하는 길은

   放っておいてよ僕が愛する道は


ネキルルモドゥポヨジュルスイッケ

내 길을 모두 보여줄 수 있게

僕の道を全て見せてあげられるように


カスミ アパ ネ モミ マルラ

가슴이 아파 내 몸이 말라

胸が痛い 僕の喉が渇く


ナンモギマルラ ネムルルタルラ

난 목이 말라 내 물을 달라

僕は喉が渇く 僕の水をちょうだい


トイサンネカスミ アネ ムドボリン

더 이상 내 가슴이 안에 묻어버린

これ以上僕の胸の中に埋めてしまった


イニョヌロッグネルスガオプソ

인연으로 끝낼 수가 없어

運命で終わらす事ができない


カスミ アパ ネモミマルラ

가슴이 아파 내 몸이 말라

胸が痛い 僕の体が乾く


ナンモギマルラ ネムルルタルラ

난 목이 말라 내 물을 달라

僕は喉が渇く 僕の水をちょうだい


ノエモリッキョル クソンカラク

너의 머릿결 그 손가락

君の髪のつや その指


ク ミソルルジッヌンイプスルグッカジ

그 미소를 짓는 입술 끝까지

その微笑を浮かべる唇の先まで


ヌグワド パックォルスオンヌン

누구와도 바꿀 수 없는

誰とも変える事が出来ない


クニョマネ セクッカレナンッパジィボリョッソ

그녀만의 색깔에 난 빠져버렸어

彼女だけの色に僕は嵌ってしまったんだ


ヘオスタイルド ク ヌンビッド

헤어스타일도 그 눈빛도

ヘアースタイルもその眼差しも


トクトゥカンニマルトゥッカジド

독특한 네 말투 까지도

独特な話し方までも


ネインセングルパックルスガイッスル

내 인생을 바꿀 수가 있을

僕の人生を変える事が出来る


マングムチュムブネッソ

만큼 춤분했어

ほどに十分だった


Uh wha come on yeah


What you wanna do


What you gonna do


Right here superjunior


Here we go right this come on yeah



あのステップが毎回疲れるだろうな~って思ってた( ´艸`)