チャレバ

잘해봐 -SUPERJUNIOR-

頑張ってみなよ




ハンボンマンナバアラバチャレバ

한번 만나봐 알아봐 잘해봐

一度会ってみて 知ってみて 頑張ってみて


ヨギ イ ニョソクソゲヘジュルレ

여기 이 녀석 소개해줄게

ここにいる こいつ紹介してあげるよ


ッコッミナミジマンアジグンソルロ

꽃미남이지만 아직은 솔로

イケメンだけどまだ独り


ソンギョクドケンチャンコウィリドジキヌン

성격도 괜찮고 의리도 지키는

性格も良いし 義理も守る


ジンジョンハンチング

진정한 친구

親友


ハジマンジナン アプンサランエ

히지만 지난 아픈 사랑에

だけど過去の辛い愛に


アジグンマニヒミドゥンカバ

아직은 많이 힘이든 가봐

まだとても辛いみたい


イジェヌンニガチャクンビチトェジュルレ

이제는 니가 작은 빛이 돼줄래

これからは君が小さな光になってあげてくれる?


セロウンフィマンイトェジュルレ

새로운 희망이 되줄래

新しい希望になってあげてくれる?


ハンボンマンナバアラバチャレバ

한번 만나봐 알아봐 잘해봐

一度会ってみて 知ってみて 頑張ってみて


ネガカジャンアッキヌンナエチョウンチングヤ

내가 가장 아끼는 나의 좋은 친구야

僕が一番大切にしてる素敵な親友よ


チョウンキオクマンヘンボクマンサランマン

좋은 기억만 행복만 사랑만

良い記憶ばかり 幸せばかり 愛ばかり


オンジェナキオクトェルスイットロク

언제나 기억 될 수 있도록

いつも思い出になるように


チャレバイボネンチャレバ

잘해봐 이번엔 잘해봐

頑張ってみて 今回は頑張ってみて


      ネチングヤ

Oh baby 내 친구야 Oh baby

      僕の親友よ


アンデェルゴッガトゥンアプンネマウメ

안될 것 같은 아픈 내 마음에

いけない事のように痛む僕の心に


タガオンサランクニョヌンネゲ

다가온 사랑 그녀는 내게

近づいてきた愛 彼女は僕にとって


アッキョジュルサラムジキョジュルサラム

아껴줄 사람 지켜줄 사람

大切にしてあげる人 守ってあげる人


チョウンクサラム

좋은 그 사람

好きな人


トンビンノエカスメジョシムスレ

텅 빈 너의 가슴에 조심스레

空っぽな君の胸に用心深く


サルッチャクアンギルノエゲピリョハンゴッガタ

살짝 안길 여자 너에게 필요한 것 같아

そっと抱く女性 君にとって必要みたいだよ


イボネンチンッチャチャレボミョン

이번엔 진짜 잘해보면

今回は本当に頑張ってみたら


オッテ ネチングヤ

어때 내 찬구야

どう?僕の親友よ


タシハンボンチャルマンナバノフェトゥルン

다지 한번 잘 만나봐 너희 둘은

もう一度ちゃんと会ってみて君ら二人は


マチ オヌヌグブロウル ソッオンヌン

마치 어느누구 부러울 섯 없는

まるで誰も羨ましがらない


チョルデタルンヌグンガヌンアンドェヌン

절대 다른 누군가는 안되는

絶対他の誰かではダメな


セサンカジャンアルムダウォカップル

세상 가장 아름다워 카플

世界で一番美しいカップル


ハンボンマンナバアラバチャレバ

한번 만나봐 알아봐 잘해봐

一度会ってみて 知ってみて 頑張ってみて


ネガカジャンアッキヌンナエチョウンチングヤ

내가 가장 아끼는 나의 좋은 친구야

僕が一番大切にしてる僕のステキな親友よ


チョウンキオクマンヘンボクマンサランマン

좋은 기억만 행복만 사랑만

良い記憶ばかり 幸せばかり 愛ばかり


オンジェナキオクトェルスイットロク

언제나 가억될 수 있도록

いつも思い出になるように


チャレバイボネンチャレバ

잘해봐 이번엔 잘해봐

頑張ってみて 今回は頑張ってみて


アルムダウンクニョヌンマンナボミョンボルスロク

아름다운 그녀는 만나 보면 볼수록

美しい彼女は会って見れば見るほど


チョンマルケンチャナウリガムォラヘッニ

정말 관찮아 우리가 뭐라했니

本当にいい子だよ ぼくらが何をしたの?


クニョルソゲヘジュンニガチャムコマウォ

그녈 소개해준 네가 참 고마워

彼女を紹介してれた君に本当にありがとう


ハンボンマンナバアラバチャレバ

한번 만나봐 알아봐 잘해봐

一度会ってみて 知ってみて 頑張ってみて


ネガカジャンアッキヌンナエチョウンチングヤ

내가 가장 아끼는 나의 좋은 친구야

僕が一番大切にしてる僕のステキな親友よ


チョウンキオクマンヘンボクマンサランマン

좋은 기억만 행복만 사랑만

良い記憶ばかり 幸せばかり 愛ばかり


オンジェナキオックトェルスイットロク

언제나 기억될 수 있도록

いつも思い出になるように


チャレバイボネンチャレバ

잘해봐 이번엔 질해봐

頑張ってみて 今回は頑張ってみて


マンナバアラバチャレバ

만나봐 알아봐 잘해봐

会ってみて 知ってみて 頑張ってみて


ネガカジャンアッキヌンナエチョウンチングヤ

내가 가장 아끼는 나의 좋은 친구야

僕一番大切にしてる 僕のステキな親友よ


チョウンキオクマンヘンボクマンサランマン

좋은 기억만 행복만 사랑만

良い記憶ばかり 幸せばかり 愛ばかり


オンジェナキオクトェルスイットロク

언제나 기억될 수 있도록

いつも思い出になるように


チャレバイボネンチャレバ

잘해봐 이번엔 잘해봐

頑張ってみて 今回は頑張ってみて


チャレボルケ

잘해볼게

頑張ってみるよ




SUPERJUNIOR HAPPY~~星
ホント可愛くて良い曲ばっかりだよね~音譜
イトゥクの声がまた良いのーアップ