HERE WE GO -SUPERJUNIOR-




セサンギ チャム サルマネ

Here we go 세상이 참 살만해

        世界がとても素晴らしい


Here we go Here we go Here we go


ムォルトパラルゴットオプソナン

뭘 더 바랄 것도 없어 난

もうこれ以上何も望む事はないよ


セサンギ チャム サルマネ

세상이 참 살만해

世界がとても素晴らしい


ネヌネマン イロルッカ

내 눈에만 이럴까

僕の目にだけそうなのか


セサンギチャムノルラウォ

세상이 참 놀라워

世界にとても驚くよ


イボダチョウルスンットオプスルゴヤ

이 보다 좋을 순 또 없을 거야

これより良い事はもうないよ


ネヌネマンイロルッカ ニガノムノルラウォ

내 눈에만 이럴까 니가 널라워

僕の目にだけこうなのか君に驚くよ


ノボダチョウンゴンットオプスルゴヤ

너 보다 좋은 건 또 없을 거야

君より良い事はもうないよ


         クルムビダカビョウン

Here we go! 구름보다 가벼운

         雲より軽い


ネ パルゴルミノルラウォ

내 발걸음이 놀라워

僕の足取りに驚く


イボダチョウルスンットオプスルゴヤ

이 보다 좋을 순 또 없을 거야

これより良い事はもうないよ


カスムブトパジヌンリドゥムガトゥンソルレイム

가슴부터 파지는 리듬 같은 설레임

胸から広がるリズムみたいなときめき


ノボダチョウンゴンットオプスルゴヤ

너 보다 좋은 건 또 없을 거야

君より良い事はもうないよ


ノルアルゴサラングルアルゲトェン ナ

널 알고 사랑을 알게 된 나

君を知って愛を知る事になった僕


ジョネオプトンピョジョンギセンギョ

전에 없던 표정이 생겨

以前には無かった表情が生まれる


Here we go Here we go Here we go


ムォルトパラルゴットオプソナン

뭘 더 바랄 것도 없어 난

もうこれ以上望む事も無いよ僕は


サヌンゲチャムタルコメ

사는 게 참 달콤해

生きる事がとても甘いんだ


Here we go Here we go Here we go


ブジョカンゲトヌンオプソナン

부족한 게 더는 없어 난

足りないものはこれ以上ないよ僕は


セサンギチャムサルマネ ノハナワッップニンデ

세상이 참 살만해 너 하나왔 뿐인데

世界がとても素晴らしい 君一人来ただけなのに


ノハナイッスルップニンデ ク ップニンデ

너 하니 있을 뿐인데 그 뿐인데

君一人いるだけなのに それだけなのに


ニ トゥヌンソゲビチンナ

니 두 눈 속에 비친 나

君の両目の中に映る僕


ネガバドクェンチャナ

내가 봐도 괜찮아

僕が見てもなかなか


イボダチョウルスンットオプスルゴヤ

이 보다 좋을 순 또 없을거야

これより良い事はもうないよ


ノルアヌン ネ モスピ

널 안은 내 모습이

君を抱く僕の姿が


クヌグボダテタネ

그 누구보다 대단해

誰よりすごい


ノボダチョウンゴンットオプスルゴヤ

너 보다 좋은 건 또 없을거야

君より良い事はもう無いよ


ノルアンコセサングルナルゲトェンダ

널 안고 세상을 날게 된나

君を知って世界を飛ぶ事になった僕


キブンチョウンピョンファガセンギョ

기분 좋은 변화가 생겨

気分がいい変化が生まれる


Here we go Here we go Here we go


ブジョカンゲトヌンオプソナン

부족한 게 더는 없어 난

足りない事がこれ以上無いよ僕は


セサンギ チャム サルマネ

세상이 참 살만해

世界がとても素晴らしい


        モドゥンゲタタルコメ

Here we go 모든 게 다 달콤해

        全てがみな甘いんだ



Here we go Here we go Here we go


ノハナイッスルップニンデ

너 하나 있을 뿐인데

君一人いるだけなのに


タルンサランタシンハルスガオプソ

다른 사랑 다신 할 수가 없어

別の恋は二度とすることは無いよ


モドゥンゴッシタ ネゲキルドリョジンナ

모든 것이 다 네게 길들여진 나

全ての事が全部君に飼いならされた僕


サラガヌンッグテニガイッキルバラヌン ナ

살아가는 끝에 니기 있길 바라는 나

生きていく先に君がいてくれる事を願う僕


Here we go Here we go Here we go


ムォルトパラルゴットオプソナン

뭘 더 바랄 것도 없어 난

もうこれ以上願う事も無いよ僕は


サヌンゲチャムタルコメ

사는 게 참 달콤해

生きていくのがとても甘いんだ


Here we go Here we go Here we go


ブジョカンゲトヌンオプソナン

부족한 게 더는 없어 난

足りないものはこれ以上ないよ僕は


セサンギ チャム サルマネ

세상이 참 살만해

世界がとても素晴らしい


(Here we go )Oh my lady say(you)


love me baby


クッチャリッタンマリノムタルコメ

그 짜릿한 말이 너무 달콤해

そのピリッとした言葉がとても甘いんだ


ネゲソグンソグンマレ

내게 소근소근 말해


僕にひそひそ話して

チョグムチョグムタガワ

조금조금 다가와

少しづつ近づいて


トゥソヌルチャプコセサンッグッカジタルリョボジャ

두 손을 잡고 세상 끝까지 달려보자

両手を握って世界の果てまで走ってみよう


         ノルウッケヘジュルケ(Here we go)널 웃게 해줄게

        君を笑わせてあげるよ


ヒミトェジュルケ オンジェドゥンジキデノルプンオッケ

힘이 돼줄게 언제든지 기대 넓은 어깨

力になってあげるよ いつだって寄り添って広い肩に


ナンメイルメイルッグムルッグヌンキブニャ

난 매일매일 꿈을 꾸는 기분야

僕は毎日毎日夢見てる気分だよ


ト モルリモルリナラガ

더 멀이멀이 날아가 Let'fly!!

もっと遠く遠く飛んでいこう


Here we go Here we go Here we go


イジェンハルラドイサンヘ

이젠 하루라도 이상해

もう一日でもおかしいんだ


ニガオンヌンナリミョン

니가 없는 날이면

君がいない日なら


Here we go Here we go Here we go


イジェンハルラド モッボネ

이젠 하루라도 못 보내

もう一日でも過ごせない


ニガイッソヘンボケ

니가 있어 행복해

君がいて幸せなんだ


セサンギ チャム サルマネ

세상이 참 살만해 딜톰해

世界がとても素晴らしい 甘いんだ




テンポが良くて好きですー(・∀・)