カニバル

카니발     -SUPERJUNIOR-





ノルウィヘジュンビハンオヌル ッジプッジペットン タ ジウォボリョ

널 위해 준비한 오늘 찝찝했던 일들 다 지워 버려

君のために準備した今日 気にかかったこととか全部消しちゃって


ヘンボカンキオクドゥルロ ノエマムカドゥクチェウゴシポ

핸복한 기억들로 너의 맘 가득 채우고 싶어

幸せな思い出で君の心いっぱい満たしたい


ヌヌルカムゴネソヌル ッコクチャパナルッタラワ ナルミドバ

눈을 감고 내손을 꼭 잡아 날 따라와 날 믿어봐

目を閉じて僕の手をぎゅっと握って 僕についてきて 僕を信じて


プルンビッパダワペクサジャン ッタドッタンヘッサルココノッアイルレンドゥ

푸른빛 바다와 백사장 따뜻한 했살 코코넛 아일랜드

青く光る海と白い砂浜暖かい日差し ココナッツアイランド


トヌニブシンゴンノエミソヤ ッソモカニバル オエオ オエオ ナンナヘヤ

더 눈이부신 건 너의 미소야 썸어 카니발 오에오 오에오 난나헤야

もっと眩しいのは君の笑顔だよ サマーカーニバル オエオ オエオ ナンナヘヤ


チョウミヤ イロンタルコマンヌッキムシムジャンコンタクコンタク

저음이야 이런 달콤한 느낌 내 심장 콩닥콩닥 I want kiss kiss kiss

初めてだよ こんな甘い感じ僕の心臓がドクンドクンと


タルコマンキオクドゥルロ ネガノエマムカドゥクチェウゴシポ

달콤한 기억들로 내가 너의 맘 가득 채우고 싶어

甘い思い出で僕が君の心いっぱい満たしたい


ヌヌルカムゴ ネ ソヌル ッコクナルッタラワナルミドバ

눈을 감고 내 손을 꼭 잡아 날 따라와 날 믿어봐

目を閉じて僕の手をぎゅっと握って僕についてきて 僕を信じてみて


プルンビッパダワペクサジャン ッタドゥタンヘッサルココノッアイルレンドゥ

푸른빛 바다와 백사장 따뜻한 햇살 코코넛 아일랜드

青く光る海と白い砂浜暖かい日差しココナッツアイランド


ト ヌニブシンゴンノエミソヤ ッソモカニバル オエオ オエオ ナンナヘヤ

더 눈이부신 건 너의 미소야 썸머 카니발 오에오 오에오 난나헤야

もっと眩しいのは君の笑顔だよ サマーカーニバル オエオ オエオ ナンナヘヤ


           オエオ オエオ ナンナヘヤ

Summer carnival 오에오 오에오 난나헤야


           オエオ オエオ ナンナヘヤ


 サシルンマリヤ (オエオ ナンナ)

Uh 사실은 말이야 (오에오 난나)

 本当のことだよ オエオ ナンナ


ナ  モッジンマリハナドセンガクナジアヌルマングムマリヤ

나 멋진 말이 하나도 생각나지 않을 만큼 말이야

僕はカッコイイ言葉が一つも思い浮かばないぐらいなんだ


ノルクマングム マングムソンクムソンクム コジョガヌン ネサラン

널 그만큼 만큼 성큼성큼 커져가는 내 사랑 (I love u girl)

君をそれほどドンドン大きくなっていく僕の愛


ノヌンヘッサルチョロムヌニブショナヌンパドガチコチモプソ

너는 햇살처럼 눈이부셔 나는 파도같이 거침 없어

君は日差しのように眩しい僕は波みたいに淀んでないよ


ウリアペミレンパダチョロムノルコグチオプソ

우리 앞에 미랜 바다처럼 넒고 끝이 없어

僕らの これからの未来は海のように広くて終わりが無いんだ


カニバルプルンビッパダワペクサジャンッタッドゥタンヘッサルココノッアイルレンドゥ

카니발 푸른빛 바다와 백사장 따뜻한 햇살 코코넛 아일랜드

カーニバル 青く光る海と白い砂浜暖かい日差しココナッツアイランド


ト ヌニブシンゴン ノエミソヤッソモカニバルプルンビッパダワペクサジャン

더 눈이부신 건 너의 미소야 썸머 카니발 푸른빛 바다와 백사장

もっと眩しいのは君の笑顔だよサマーカーニバル 青く光る海と白い砂浜


ッタッドゥタンヘッサルココノッアイルレンドゥヌニブシンゴンノエミソヤッソモカニバル

따뜻한 햇살 코코넛 아일랜드 더 눈이부신 건 너의 미소야 썸머 카니발

暖かい日差しココナッツアイランド もっと眩しいのは君の笑顔だよサマーカーニバル


   オエオ(オエオ) ジュルキョバ イ ノレロ (ノレロ)

Say 오에오 (오에오) 즐겨봐 이 노래로 (노래로)

  オエオ(オエオ)楽しんで この歌で(歌で)


                        イ パメ チュオクン イ ゴセ ムドゥルケ                        


Like this like that every body crazy 이 밤의 추억은 이 곳에 묻을게 Island

                        この夜の重いではこの場所に埋めるから


チョウムマンナットンソルレミ ヨギエイッジョ クデナルルミッコ

쳐음 만났던 설렘이 바로 여기에 있죠 그대 나를 믿고

初めて出会ったときめき まさにここでしょ 君 僕を信じて


Follow follow me 1.2.3 Go party's started carnival


オエオ オエオ ナンナヘヤ

오에오 오에오 난나헤야 Summer carnival


オエオ オエオ ナンナヘヤ

오에오 오에오 난나헤야




気分がたのしくなっちゃう~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カンインが詩を書いたなんて・・・想像すると可愛いかもㅋㅋ