So I  -SUPERJUNIOR-





Baby I just want to love you open up my heart So I


アラヨミドヨチョッヌネパナンタン ク マル アチメ

알아요 믿어요 첫눈에 반한단 그 말 이침에

分かってる信じてるよ ひとめぼれしたって言う その言葉


ヌヌルットゥミョンオジェパムッグムソゲクデ

눈을 뜨면 어제밤 꿈속에 그대

目を開けば昨夜の夢の中に君


ネゲロワイプマッチュジュトン ク ヌッキムクデロ

네게로 와 입맞주던 그 느낌 그대로

僕のところにおいで 口づけした あの感じそのまま


アジクナマゲソクナマ オンジョンイルクデセンガケウッジョ

아직 남아 게속 남아 온종일 그대 생각에 웃죠

まだ残ってる ずっと残ってる一日中君への思いに笑うよ

So I play for you (oh) So I so I promise you (oh) So I


ヤクソケヨモドゥンゴシクデラゴミドゥルケヨ(クデラゴミドゥルケヨ)

약속해요 모든 것이 그대라고 믿을께요 (그대라고 믿을께요)

約束するよ全てが君なんだと信じるよ(君なんだと信じるよ)


              ナチョグムマン ト クデプメ オ サランヘヨ クデ

Will you come to me 나 조금만 더 그대품에 오 사랑해요 그대 my love

              僕はもう少しだけ君の胸に 愛してるよ 君


ナ オンジョッカジナイロケ クッデドチグムドアジクドカスムットィヌンマル

나 언제까지나 이렇게... 그때도 지금도 아직도 가슴뛰는 말

僕はいつまでもこうして・・・あの時も今もまだときめく心


        キダリジョハジョナン イ マウム(タルレソクデギョトゥロ)

You love me 기다리죠 허전한 이 마음 (달래서 그대곁으로)

          待ってる何だか寂しいこの気持ち(慰めて君の傍で)


ホンジャマネヨクシミルッカッデロンコピナクリウメ(クリウメ)

혼자만의 욕심일까 때론 겁이나 그리움에 (그리움에)

1人だけの欲なんだろうか 時には恐くて恋しさに(恋しさに)


トゥリョウォド(トゥリョウォド)イロケカンジョリクデルウォナヌンゴリョ

두려워도 (두려워도) 이렇게 간절히 그댈 원하는 걸요

不安でも(不安でも)こうして切実に君を求めているよ


So I so I play for you (oh) So I So I promise you (oh) So I


ヤクソケヨモドゥンゴシクデラゴ ミドゥルッケヨ(クデラゴミドゥルッケヨ)

약속해요 모든 것이 그대라고 믿을께요 (그대라고 믿을께요)

約束するよ全てが君なんだと信じるよ(君なんだと信じるよ)


              ナチョグムマン ト クデ オ サランヘヨ クデ

Will you come to me 나 조금만 더 그대 품에 오 사랑해요 그대 my love

              僕はもう少しだけ君の胸に愛してるよ 君


ナ オンジェッカジナイロケクデップニジョ ドゥグンゴリヌンマムド

나 언제까지나 이렇게 그대 뿐이죠 두근거리는 맘도

僕はいつまでもこうして君だけだよ ドキドキする心も


ナ イロケ          サランハンダゴ ヌル コマプタゴ ノム

나 이렇게 So I Ilove you 사랑한다고 늘 고맙다고 너무

僕はこうして         愛してると いつもありがとうと すごく


So I promise you (oh) So I So I promise you (oh) So I


ヤクソケヨモドゥンゴシクデラゴミドゥルッケヨ(クデラゴミドゥルッケヨ)

약속해요 모든 것이 그대라고 믿을께요 (그대라고 믿을께요)

約束するよ全てが君なんだと信じるよ(君なんだと信じるよ)


             ナ チョグムマン ト クデプメ オ サランヘヨ クデ

Will youcome to me 나 조금만 더 그대 품에 오 사랑해요 그대 my love

             僕はもう少しだけ君の胸に 愛してるよ 君


ナ オンジェッカジナイロケ

나 언제까지나 이렇께 So I play for you (oh) So I promise you (oh) So I

僕はいつまでもこうして


ヤクソケヨモドゥンゴシクデラゴミドゥルッケヨ(クデラゴミドゥルッケヨ)

약속해요 모든 것이 그대라고 믿을께요 (그대라고 믿을께요)

約束するよ全てが君なんだと信じるよ(君なんだと信じるよ)


              ナ チョグムマンクデプメ オ サランヘヨクデ

Will you come to me 나 조금만 더 그대 품에 오 사랑해요 그대 my love

              僕はもう少しだけ君の胸に 愛してるよ 君


ナ オンジェッカジナイロケ

나 언제까지나 이렇게 So...I Love you

僕はいつまでもこうして



みんな若いー目
ヒチョルの頭がとんでもなくビジュアル系チック(・∀・)
この頃って賞取とかでもこんなスタイルが多いよねショック!
東方神起もすごい時あったもんな~ㅋㅋ