ットクットクットク

똑똑똑     -SUPERJUNIOR T-

トントントン




ヌグセヨ   ットクットクットク  サランエノク ットクットクットク

(누구세요)(똑똑똑)(똑똑똑)(사랑의 노크)(똑똑똑)

(誰ですか?)(トントントン)(トントントン)(愛のノック)(トントントン)


ボミョンボルスロクチョンギガヌンボミョン ボルスロクウッスムナヌンサラム

보면 볼 수록 정이가는 사람 보면 볼 수록 웃음 나는 사람

見れば見るほど情がわく人 見れば見るほど笑みが生じる人


タンシングァイッスルッデンヘンボカジマン ハジマンネゲドコクチョンイッソヨ

당신과 있을땐 행복하지만 하지만 내게도 걱정 있어요

あなたといる時は幸せだけど だけど僕にも心配がある


タンシヌンネゲクァブナンサラミジマン ハジマンノムッパルンゴンシロ

당딘은 내게 과분한 사람이지만 하지만 너무 빠른 건 싫어

あなたは僕には勿体無い人だけど だけどあまりにも早いのは嫌だな



ットクットクットク ネマウメノクルルヘジョヨ ナヌンアジクジュンビガアンドェッソヨ

똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요 나는 아직 준비가 안됐어요

トントントン僕の心にノックをしてよ 僕はまだ準備が出来てない


ットクットクットク ナエサラマ サランエノクヘジョヨ

똑똑똑 똑똑똑 나의 사람아 사랑의 노크 해줘요

トントントン 僕の愛する人よ愛のkノックしてよ


アルミョンアルスロクジングギンサラムアルスロク ト アルゴシプンサラム

알면 알수록 진국인 사람 알면 알수록 더 알고 싶은 사람

知れば知るほど真面目な人知れば知るほどもっと知りたくなる人


タンシヌンネガコクッチグンサラム ハジマンネゲロコクチョンイッソヨ

당신은 내가 콕찍은 사람 하지만 내게로 걱정 있어요

あなたは僕が心に決めた人 だけど僕には心配がある


タンシヌンネゲクァブナンサラミジマン ハジマンノムッパルンゴンシロ

당신은 내게 과분한 사람이지만 하지만 너무 빠른 건 싫어

あなたは僕に勿体無い人 だけどあまりにも早いのは嫌だな


ットクットクットク ネマウメノクルルヘジョヨ ナヌンアジクジュンビガアンデェオヨ

똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요 나는 아직 준비가 안됐어요

トントントン僕の心にノックをしてよ 僕はまだ準備が出来てない


ットクットクットク ナエサラマサランエノクヘジョヨ

똑똑똑 똑똑똑 나의 사람아 사랑의 노크 해줘요

トントントン 僕の愛する人よ 愛のノックをしてよ


クリスプスムニダ サランハムニダ オジククデクデップニジョ

그립습니다 사랑합니다 난 오직 그대 그대뿐이죠

恋しいです 愛してます 僕はただあなたあなただけだよ


ットクットクットク ネマウメノクルルヘジョヨットクットクットクネサランエノクルルヘジョヨ

똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요 똑똑똑 내 사랑에 노크를 해줘요

トントントン僕の心にノックをしてよトントントン僕の愛にノックをしてよ


ノクルルヘジョヨ ナヌンアジクジュンビガアンドェオヨ

노크를 해줘요 나는 아직 준비가 안됐어요

ノックをしてよ僕はまだ準備が出来てないんだ


ットクットクットク ノクヘジョヨ サランエノクヘジョヨ

똑똑똑 똑똑똑 노크 해줘요 사랑의 노크 해줘요

トントントンノックをしてよ愛のノックをしてよ


ットクットクットク ナエサラマ サランエノクヘジョヨ

똑똑똑 똑똑똑 나의 사람아 사랑의 노크 해줘요

トントン僕の愛する人よ愛のノックをしてよ

ララララララ ララララララ サランエノク ットクットクットク

라라라라라라 라라라라라라 사라의 노크 똑똑똑

ララララララ ララララララ 愛のノック トントントン


ㅎㅎㅎ私トロット好きですー!

ヒチョルがめっちゃ上手くていつも笑っちゃいます( ´艸`)