차근 차근 (Way for love) SUPERJUNIOR





    カシクゴギンチェミョン タモドゥタボリゴ

wa wa yeh! 가식걱인 체면 다 모두 다 버리고

うわべだけの対面なんて全部捨てて


サランギジュヌンマヌンキップムンマヌルモドゥノレヘ

사랑이 주는 많은 기쁨은만을 모두 노래해

愛がくれたたくさんの喜びだけを全て歌おう

ミチョイットンナエサランマングムッティミョンソソリジョ

미쳐있던 나의 사랑만큼 뛰면서 소리쳐 Boom!

狂ってた僕の愛ぐらい走りながら叫ぼう


ネガボチョガヤハヌンインセンソゲミチョ

내가 버텨가야 하는 인생속에 미쳐

僕が耐えなくちゃいけない人生の中で狂って


カジョヒムドゥルタハヨドクデワナエチャクンサラングロ

갇혀 힘들다 하여도 그대와 나의 작은 사랑으로

閉じ込められて辛くても 君と僕の小さな愛で


カスメセギゴキップゲモドゥンゴルイギョガ

가슴에 새기고 기쁘게 모든걸 이겨가

胸に刻み喜びで全てに勝って行こう


オリョプタゴセンガクマラヨ ナドクデルパラボゴイッヌンゴル

어렵다고 생각말아요 나도 그댈 바라보고 있는 걸

難しいと思わないで 僕も君を見つめてるんだ


クジョチャクンコジプッデムネ ナエマウムルカムチョトゥンゴジョ

그저 작은 고집 때문에 나의 마음을 감춰 둔거죠

ただ小さな意地のせいで僕の気持ちを隠しておいたんだ


  ジチジマヨ ヒムルネオヨ

Oh 지치지 마요 힘을 내어요

 疲れないで 元気を出して


  チョグムトオミョンナルルヌッキルスイッジョ

Oh 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠

 もう少し近づいたら僕を感じられるよ


ナルアナジョヨキプンマムロカスムカドゥキナルルサランヘジュセヨ

날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해 주세요

僕を抱きしめてよ 深い心で胸いっぱい僕を愛して下さい


オディソンガトゥリョオヌンサランノレエガチ

어디선가 들려오는 사랑 노래에 같이

どこからか聞こえてくる愛の歌に一緒に


ナワキップメ パドエモムルシロワ

나와 기쁨에 파도에 몸을 실어봐

僕と喜びで波に体をのせてみて


オチャピガチマンドゥロナガヌンカチ

어차피 같이 만들어 나가는 가치

どうせ一緒に作っていく価値


ナ ノ ノワ ナ トゥリソハナガトェヌンイチ

나 너 너와 나 둘이서 하나가 되는 이치

僕 君 君と 僕2人で1つだという道理


モドゥンゴルネママネモォラトンモォドゥンガネインセンエ

모든 걸 내 맘안에 뭘하던 뭐든간에 인생에

全てを僕の心に何をした何でも人生に


チョギッグテウリガガチマンナットンッグテ

저기 끝에 우리가 같이 만났던 끝에

あの先に僕らが一緒に出会った先に


ナルルタムゴモドゥンゴルタマッキゴキップメナワエサランエ

나를 담고 모든걸 다 맡기고 기쁨에 나와의 사랑에

僕を入れて全てを任せて喜びに僕との愛に


チャグンチャグンマレボセヨ ナルルチョンマルサランハゴイッタゴ

차근 차근 말해보세요 나를 정말 사랑하고 있다고

きちんときちんと言ってみてよ 僕を本当に愛していると


ハンボンマントマレジュルレヨ クタルコマメオジロプゲッジョ

한 번만 더 말해줄래요 그 달콤함에 어지럽겠죠

もう一度だけ言ってくれる? その甘さに目がくらむよ


  ジチジマヨ ヒムルネオヨ

Oh 지치지 마요 힘을 내어요

 疲れないで 元気を出して


  チョグムトオミョンナルルヌッキルスイッジョ

Oh 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠

 もう少し近づいたら僕を感じられるよ


ナルアナジョヨキプンマムロカスムカドゥキナルルサランヘジュセヨ

날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해 주세요

僕を抱きしめてよ深い心で胸いっぱい僕を愛して下さい


ノムドヒミトゥルッデミョントゥヌンッコクカムゴタルリョワヨ

너무도 힘이 들 때면 두 눈 꼭 감고 달려와요

あまりにも辛い時は両目をぎゅっと閉じて 駆けつけるよ


ネゲドクデンジョンブジョナルサランヘジョヨ

네게도 그댄 전부죠 날 사랑해줘요

僕にも君は全部なんだ 僕を愛してよ


  ジチジマヨ ヒムルネオヨ

Oh 지치지 마요 힘을 내어요

 疲れないで 元気を出して


  チョグムトオミョンナルルヌッキルスイッジョ

Oh 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠

 もう少し近づいたら僕を感じられるよ


ナルアナジョヨキプンマムロカスムカドゥキナルルサランヘ

날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해

僕を抱きしめてよ深い心で胸いっぱい僕を 愛してる


 ジチジマヨ ヒムルネオヨ

Oh 지치지 마요 힘을 내어요

 疲れないで 元気を出して


  チョグムトオミョンナルルヌッキルスイッジョ

Oh 조금 더 오면 나를 느낄 수 있죠

 もう少し近づいたら僕を感じられるよ


ナルアナジョヨキプンマムロカスムカドゥキナルルサランヘジュセヨ

날 안아줘요 깊은 맘으로 가슴 가득히 나를 사랑해주세요

僕を抱きしめてよ 深い心で胸いっぱい僕を愛して下さい




これも私の好きな曲ドキドキ

ダンスも可愛いし、最初のとぅぎの声が可愛く大好きラブラブ!

ライブでも他のメンバー仲良くじゃれてる中で可愛いダンスを続けてたとぅぎ( ´艸`)

ニコニコ楽しそうで見て聞いて元気になれちゃう音譜