おはよーさんニコニコ晴れ


今日は珍しく5時起きで元気に目覚めた息子くんべーっだ!!!


朝から旦那ちゃまと一緒にご飯食べて旦那ちゃまのお見送りをするのに靴履くと騒いでたので靴を履かせて一緒にお見送りにひひパー


そして息子くんはお見送りした後そのまま遊ぶと騒ぎ始めたのでお家の前で外遊びべーっだ!キラキラ


まだ7時前なのにキャーキャー楽しそうに騒いでましたガーン汗


犬のお散歩しているおじちゃんおばちゃんがいて息子くんは相変わらず愛想振りまいてたよー!!


騒いでたからご近所迷惑になってないと良いけど得意げあせる


そして汗だく泥まみれになったからそのままお風呂へゴー!!!!


Eテレtimeまでお風呂で遊ばせてEテレtimeテレビラブラブ


ホントEテレ見てる間は大人しいからその間にやることやっちゃってEテレ終わったら遊びに行くぞー!!!!


って思ったら行きの車で息子くん爆睡…得意げぐぅぐぅ


だーよーねーDASH!


朝早かったからねあせる


って事で息子くん起きるまで車で待機中べーっだ!!!


なので今日はこちらをご紹介キラキラキラキラ




ダイエットや女性に多い冷え性にお悩みの方にオススメの金時生姜粉末!!


普通の生姜の6倍のポカポカ成分が入ってるんだってラブラブ!キラキラ


しかも無農薬で化学肥料無使用だから安心アップアップ


使いやすい粉末になってるからさっと振りかけたり入れるだけでOKべーっだ!グッド!


コーヒー,紅茶,ヨーグルトなどにさっと振りかけたりもちろん料理に入れてもとても美味しく頂けますにひひキラキラ


この時期は暑いけどクーラーとかで体が冷えちゃうからこれを飲み物にさっと入れるだけで体の中からポカポカに晴れ


冷えにもダイエットにも効果のある金時生姜粉末!!


気になる方は是非試してみてドキドキ


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中







Android携帯からの投稿