糖尿病の本当の原因は「糖代謝の異常」である。

糖がきちんと代謝されていないからなのです。

糖尿病とは、「糖代謝の異常」です。根本は、糖代謝の異常で
あるにも関わらず、今の治療はその糖代謝の異常を改善することには
至っていないのが現状なんです。

今の治療法の大きな問題点は、糖尿病の根本原因を無視して、
とにかく糖尿病の合併症を起こさないようにしているだけである、からなんです。
血糖値をコントロールして、進行を遅くしているだけで、この病気糖尿病の根本に
アタックしているわけではないのです。

糖尿治療の最新理論です。
名付けて、糖尿病の"GTFクロムフェリン理論"です。

GTFが、インスリン(インシュリン)とインスリン受容体が互いに引き合うようにさせ、結合力を高めているのです。

、GTFがなければ糖代謝の異常が起きる。糖尿病になる。
という訳なんです。

糖尿病の本当の原因が、お分かりになられましたか?

そう!GTFの不足なんです!

【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名 ←参加中

糖尿病

糖尿病

流れて良くなる.com