豊橋市・リンパマッサージ・ホットストーン・カラーセラピー・パワーストーン天使の和|豊川市|浜松市

愛知県豊橋市の天使の和にてリンパ・マッサージ・ホットストーン・カラーセラピー・パワーストーンブレスレットの製作・販売をしております。宜しくお願い致します。わんこのりゅうくんも登場するよ!

ご訪問ありがとうございます!! この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。 予約専用電話番号(090-6464-3294)に変わりました!!

テーマ:
{3468856C-C497-4A3B-A476-B7A2927E0A4E}

{43193388-A733-4FAF-A925-3EFCCCF333C8}

{B0BFEF78-8E74-4778-895A-3B35843EB0B7}

{B8A4CDCD-F678-4268-B0BE-C5170582A15B}

{E165D60E-490D-4895-970F-FA343D8D79AF}

久しぶりのblogあせる


昨夜は素敵な皆様と
蛍観賞(撮影)に行って来ました。
蛍の乱舞が素晴らし過ぎて
もー感動しっぱなしラブラブ!

撮影もT先生に、
とっても丁寧にご指導頂き
人生初の蛍撮影、成功しました。

ご一緒下さった
皆様、本当に有り難う御座いましたꈍ .̮ ꈍ

また宜しくお願い致します♪( ´▽`)


備忘録
F値1.8
シャッター速度15〜30
iOS400〜1600





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日〜今日にかけて
珍しく(豊橋にしては)大雪カナヘイびっくり

天使の和のワンコ
りゅうくんも
この表情ですカナヘイうさぎ


{162029F9-1312-4365-813A-BCD09A583A38}

{0A8B2A57-B961-4769-924C-8E2AAB0C563F}

{0142C92C-FFDB-46E1-9E7C-658BF6C90AA9}

{5CE211E7-8B20-4210-B865-75EEB981046E}

{0E10CAE8-A0AD-4651-9E7C-5C58B98A5594}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2C975B35-2A02-4ECB-8B63-24F0011EE251}

明けましておめでとう御座いますカナヘイきらきら

そして

お久しぶりです(笑)

何ヶ月ぶりの更新でしょうかあんぐりうさぎ


私は毎日元気に過ごしていましたよ〜!
それが1番有り難い事でした!

今年も元気に笑顔で過ごします!

皆さまも
素敵な2017年になりますようにっカナヘイハート


本年も宜しくお願い致しますつながる花1とびだすうさぎ2サッ


因みに
新年、一発目のおみくじ、
{E5FE30F2-89E9-48BA-B994-591D7202D3CA}

大吉〜!

有り難や〜カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。