あ・・・あんにょんはせよ・・・ | micky!!'s room in Japan
あんにょん!
micky!!です!


・・・はい、すみません←いきなり


サボってすみませんーーーーーー><><><><><



実は、ちょっと旅行に行ってきました。


え?・・・その前からサボってるって・・・?



すみませんーーーーーー><><><



こちらの方で連載する小説


ネタ、まだ決まってません←おい


とりあえず、ジュンスで書こうと思っているのですが・・・
あ、もちろん、パパシリーズです。


Tonightもあるので・・・w



今はTonightが本職になっておりますが、
Tonightが終わったら(いつになるか知らないけど)あっちでも、マイトレを・・・と思っております


9月位になるかもしれませんが・・・大丈夫ですかね・・・


だめですかね・・・ごめんなさい・・・><


あ、そして、アメンバーの申請のことなんですが
私、ボーっとしてまして。


あれ、2週間経ったら勝手に取り下げられるんですよね??←今更


もしかしたら、
申請したのに許可下りずにそのままなんだけど!!どゆこと!


って方、いるかもしれません・・・・;;


そういう方、めげずに申請してくださいーー><


何度でも!←お前のせい


ほんっとに申し訳ないです><




また、小説の内容が決まった頃に
更新させていただきますねぇ!


それでは!
micky!!