ご、ごめんなさいーー! | micky!!'s room in Japan
あんにょん!
micky!!です!



まず皆様、ごめんなさい!!


またまたまたまた、放置してしまい・・・TT


明日、13時に最終話をUPしますので!
もう少しお待ちくださいねええーーーTT



さて、最近またまた仕事が忙しくてですね
なかなかPCを触る時間もなく、
ピグも放置に近くなっておりますが・・・(ぱくときむは元気かのぅ・・)


皆様どうお過ごしですかーーー!!


7日には、関東でJYJのチャリティーイベント
関西では東方神起出演のイベントがありましたね!


micky!!は、京セラドームで行われたそのイベントに急遽参戦してまいりました。w


友人が仕事の都合でどうしてもいけなくなってしまい
2枚チケットを譲り受けたので、仕事が終わってから、ユノペンの母親と共に行ってまいりました。


本当に、大変でしたね~w
会場で母親が行方不明になって焦って探したり。
(そのときに雅さんに偶然お会いしました。話せなくてごめんなさい!!TT)


トイレめっちゃ並んだり。w


でも、それぞれの素敵なステージを見れたので、感動でしたー!
f(x)のエムボを見れたことが嬉しかったですねw


でも、肝心のユノチャミのステージが・・・
三曲っていうね・・・短いですよね・・・(仕方ないのかな?)


だけど、ユノのビギタオルとペンライトの話はなんだかジーンときましたね。
なにより2年ぶりのユノチャミですから、micky!!も泣いてしまいました。



さて・・・パパの悪夢編も終わりましたが・・・


次何にしましょうか!?(また放置になりそうな予感がする・・・w)


またネタを練ってきますので、気長ーーにお待ちくださいね!!w




それでは!
micky!!