今日は、いよいよ化学療法1日目でございます!!

思った通り、昨夜はなかなか寝付けず…

今朝、6時半に起床。
朝からレントゲン撮影、体重測定と
色々こなす。朝ごはんは、気合いを入れるため
10割摂取キラキラパンに変更して正解です。

私の化学療法は、『MEA療法』と言い
①M  メソトレキセート
②E   エトポシド
③A   コスメゲン(アクチノマイシンD)
の抗がん剤を支持療法と合わせて投与する方法
です。

ちなみに、支持療法では…
点滴として、
①グラニセトロン+デキサート
②メイロン
③ロイコボリン

内服薬として、
①ピドキサール
②レバミピド
を用いるようですミニー

『1日目の流れ』
①8時          ピドキサール、レバミピド内服
②10時        グラニセトロン+デキサート(30分)
                    点滴
                    ※ここから、蓄尿スタートカゼ
③10時30分 エトポシド100mg(1時間)点滴
④11時30分 コスメゲン0.5mg(15分)点滴
⑤11時45分 メイロン(2時間)点滴
⑥13時45分 メソトレキセート150mg (15分)点滴
⑦14時          メソトレキセート300mg(4時間)点
                      滴
⑧18時           メイロン(2時間)点滴

途中の昼御飯、9割摂取キラキラ

現在、夕方5時前…
今のところ、副作用らしいものはありませんキラキラ





…薬がジワジワ効いてきてる感じします(勝手な想像)キラキラ

悪い細胞よ、早く出ていけ爆弾

なんなく今日1日とりあえず終わりますようにラブラブ

あっ、あと今日先生から子供に対する影響の件が更に追加あって、尿検査(妊娠検査薬)で簡易的に分かるし、その後は採血とかになりますと。
先生いわく、一つでも不安を解消するためにも
私だったら子供に検査を受けさせます。とのこと。

さっそく検査する方に動いてもらおう!!
病気は今回の私のだけで、もう充分あせる

4ヶ月に入って元気そうだけど、大丈夫かなぁ?
大丈夫よねキラキラ

…善は急げ、旦那さんに協力依頼よキラキラ