ドライブインにて。 | ゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikmik

ドライブインにて。

今日は伊豆方面にお出掛けしてきました~車

そして、伊豆中央道のドライブインに寄りました。

ここには「いちごプラザ大福や」という大福のお店がありましてふふdaihuku*

もちろん、買ったよっ笑

しかも買ったその場で試食~もぐもぐ。もぐもぐもぐもぐ。もぐもぐ


こんなパッケージに1つずつ、入ってました。1個250円。

$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikimiki

いちご大福~daihuku*きら~んきらきら

$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikimiki

めっちゃ指の形ついてるぅ~エル

・・・って元々ついてたわけじゃないよっ゜∀゜(私がつけた)

気になるお味は。。。

すんごいうまれいなつハート

いちご大福、普段食べないからでしょうか?

あるいは最後に食べたいちご大福が、スーパーのものだったからか??

いや、やっぱりいちごが今、旬だからか???

理由はともかく、とっても美味しかった~!

いちご大福で感動したこと、あんまりないんですけどねア セ

いちごと白あん(だったと思う)が絶妙でしたグッド!

ちなみに、オットは意外と冷静で「うまいボケー(以上)」って感じでしたやれやれ

何この落差。

オットはヤマザキの雪苺娘の方が好きだそう。
(サイト内の雪苺娘をクリックすると画像見れます)



ホントはもっと買って帰りたかったけど、生ものなのでやめちゃいました。.・´Д`・.。

そういえばこの大福やさん、他にもいろいろあって、トマト大福とかキウイ、バナナなどなど

いろいろありましたー笑

いちご大福が一番人気だそうですウインク


いちご大福の後は、ちょっとしょっぱいものが食べたいということで・・・

こちらっ


$゜*。うるうる゜*。な毎日♪by mikimiki

ハート型のせんべい~ハート

手のひら大の大きさですわかった

ほぼ出来上がったおせんべいを、注文後に醤油をつけて焼いて仕上げてくれるんです。

醤油の香ばしい香りにつられて、次から次へとお客さんがふふ


オットと1枚を2人で食べましたが、食べ応えあるよ~!

いや~~満足満足ふぅ満腹

また立ち寄りたいですにこ


いちごプラザ大福や→HP


ペタしてね