11月28日♪ウェルカム+グリ♪ | 2.5次元LOVE!!

2.5次元LOVE!!

訪問ありがとうございます。
このブログでは2次元中心にディズニーの事とかを書いてます!
主に私が叫んでいるだけですw

アニメに関しては声優さんもあります。

ディズニーに関しては応援しているダンサーさんいます。
そのため写真載せちゃいます。

こんにちは!

今日は寒かったぁ~><;

明日どうしようかなぁ~

たぶん室内グリか、まさかのアトラク行きそうですがw

明日インする方、お互いに楽しみましょうね~

そしてお会いできそうな方、是非お会いしましょう☆

(土日しか会えない方もいますからね><;)



ということで、今日から11月28日のインレポ開始です!

第1回目の今回は、グリ写真と、ウェルカムを載せます^^

お付き合いおねがいします!!


まずはプラザ↓
でぃずにー妄想写真部第2期
朝一でほとんど人いなくって、1人のお写真撮りたいの!って言ったら人がいないとろまで移動してくれて!!

おかげで奇跡の1枚が撮れましたよ^^




プルちゃん↓
でぃずにー妄想写真部第2期

12時すぎですかね?

プルちゃん1人で(笑)

この子もめっちゃやさしくって、わざわざ移動してくれたんです^^




サルドナ↓
でぃずにー妄想写真部第2期
元気いっぱいのドナちゃんでした!!




パンチート↓
でぃずにー妄想写真部第2期
最初設定がMになっていて失敗してしまったんですが、ごめん><;って言ったら人がいないところに移動してくれて、またまた奇跡の1枚w

なんか頬ぶつかったらしく、シップ貼っておくんだよ~って言ったらペリっってはがして貼ってましたwww




ホセ↓
でぃずにー妄想写真部第2期
紳士でした~~~!!





パパ↓
でぃずにー妄想写真部第2期
たまたまミステリアス通ったらパパがいて、人が凄かったのでアップですが、撮ることができました!!




ミーコ↓
でぃずにー妄想写真部第2期
ミーコを久々にここで見ました(笑)



ジャファー様↓
でぃずにー妄想写真部第2期

なんかね・・・人の話を聴いていないようで聴いているんですよね(笑)




アブー↓

でぃずにー妄想写真部第2期
ハグ好きみたいで、写真撮ったら抱きついてきましたww




アラビ姫↓
でぃずにー妄想写真部第2期
設定ミスって頭トンデル・・・><;

とゆかこの子朝のプラザの子ですよね・・・??

勘違いかもですが・・・

はぐの仕方が一緒だったんですよね・・・



アラジン・ジャスミン↓
でぃずにー妄想写真部第2期
すんごく日本語が上手かったwってことと、アラジンの第二ボタンがはずれていたことしか記憶にww





パパ↓
でぃずにー妄想写真部第2期

かっこいいポーズって言ったらこれ↑w

やっぱりグーさんは面白いw



ミニーちゃん↓
でぃずにー妄想写真部第2期
右手の指可愛いですよね。





ミッキー↓
でぃずにー妄想写真部第2期
初めてのアップ(=^ェ^=)
縦で撮りたかったけど撮れなかった…

ここからはウェルカムです☆



ミッキー↓
でぃずにー妄想写真部第2期
ぶれたし・・・

でも//

にゃん♪って感じがなんともw



そっして↓
でぃずにー妄想写真部第2期
目線怪しいですが、これ撮りたかったんですよねww

A4印刷しちゃったぜ☆




でぃずにー妄想写真部第2期
めっちゃジャンプしてました(笑)





でぃずにー妄想写真部第2期
ミッキー!!!!!!!!





でぃずにー妄想写真部第2期
僕のファンはどれぐらいいるのかなぁ?





でぃずにー妄想写真部第2期
皆でミッキーマウスマーチ歌おうね♪




ミニーちゃん↓
でぃずにー妄想写真部第2期
きゃ~可愛いwww




最後はこれでお別れ↓


でぃずにー妄想写真部第2期
うん!やっぱり可愛い!!!!



でわ!明日は現地レポ頑張りますのでよろしくお願いします☆


ちなみに、次回はテーブルです!


でわ!明日の支度しなくっちゃ><;