mickunmickunさんのブログ-2011060609300000.jpg

mickunmickunさんのブログ-2011060912530000.jpg

mickunmickunさんのブログ-2011060912380000.jpg

今日も空は不機嫌そうだ。昼から涙流しちゃうのだな。
そうすれば僕も一緒に泣いてもいいかい。


キムチ食べてるので匂いが充満しない様に窓を開けて寝た。

なんだか寒い。(・ω・`)

田んぼの横では、酔っぱらいが寝ている。

帰れなくなったのか?

いやいや、田舎だよ帰れるだろうし送ってくれる人いるだろう。

携帯で誰かと話をしてるようだから死なんだろう。
ほっとこ。

そこで、お前が亡くなってもそれはお前の寿命なんだ。僕も亡くなったら寿命なんだと受け入れるんだから。


僕も同じ様に窓を全開で寝てて寒すぎて何度も起きている。
寝ていた若者も、朝になり外を見ると居なかったから大丈夫。
僕も良く道頓堀川付近で転がって寝たり公園で朝を迎えたが、必ず寒くて酔いが飛んでゆく。そもそも人間は死にたくても自分の力では、なかなか死ねないんだよ。

リストカット?

横に切るのは死ねないのだ。
縦に切らないと無理なんだから、その時点で相手して欲しいだけ。

刺青やピアスと同じファッションなんだろう。

見てくれと言う時点でファッション。
僕のピアスは死にたいと思ってアイスピックで軟骨貫通さけてはピアスをつけてきて10数個穴があいた。

リストカットで生きてる事を認識してるだけならば、いっそ刺青でもいれたら?
何度か気絶でもしてみりゃあ良い。
痛いから。
腕は全く痛く無いからダメよ。
腕は注射みたいもんだから痛く無いですよ。

(* ̄O ̄)ノ


今日は、寒いからか爆睡出来ずにいたのだろう。
長い夢を見た。

別れた彼女が何人か出てきた。

「久しぶり!今は子供も2人いて頑張ってるよ」

と、言う。




幸せになれたなら良かった。本当に良かったと泣いてるだけの僕。

また、違う彼女は夢を追っているんだと言う。






幸せに出来なくてごめんなさい。

神が存在し、仮にもう一度チャンスを与えてくれるならば僕は今度こそ幸せにする事を考えて街を出る。

そして、僕を誰も知らない街で家庭をキズキタイ。


そして海の見える丘で、家族3人僕が演奏し歌を歌いたい。

小さな夢だけど胸に閉まって今日も暴れてこよう。



(`∀´)

がはははははははは


京都の舞鶴に向かっております。
相手の名前が、アレクサンダーさん。

「ミックン、英語話せるか?」
と、言われてジェスチャーの練習を今からします。

(* ̄O ̄)ノ