寒いんですけど…なにか? | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

寒いんですけど…なにか?

{BF42D862-A071-4BD4-BA0D-C7F86C4620EF:01}

仕事の合間をぬって、
スタジオ、家の大掃除をしながら、
年明けの準備が始まりました。


あぁぁ…。
きりねぇな、こりゃ…。
片付く頃には、きっと新年だわ…w


そして片付けてんのか?
散らかしてるのか?疑問なんだが…
今年も毎年恒例の、クリスマスツリーの
飾り付けを終えました。
またこれを年明け前に片付けんのか…。

ふぅぅ~…

てか、寒すぎない…?

今年はホワイトクリスマスかな??
なんて思いながらやってました…。

最近、WEBERという男子グループに
書いた「スノキラ」という曲。
最近、チラッと公開されましたが…
こんな寒い季節にぴったりのアップの曲に
仕上がりました。


実際、内容はちょっとせつない曲で、
彼女にフられ、ほんとに好きだったことに
気付かされるという曲なんですけどね…w

まぁ、世の中、
失ってみないとわからないものはたくさんあります…。

僕は去るもの追わずの精神なんで、
好きでも、なかなかキムタクの様に
「ちょ、ちょっ待てよ!?」なんて
引き止められる勇気がないんですねw

過去に何回もフられて、
引き止められなくて、何度後悔したことか…w

そんな性格だから、葛藤することも多々、
そんな経験が歌詞に反映されたんでしょうかね…w


神頼みならぬ、雪頼みソング!


歌詞の中に、
「ひとつのポケット、二人手を入れてたら…」
て箇所があるんですが…。
ほんとキュンとします…。


そんなこと言ってる34歳もどうかと思いますが…w


みんなに、そんなキュンとなる、
素敵なクリスマスが来ることを願ってます。


3年前?
にミヒマルで十日町の雪まつりのイベントに
行った際、待ち時間で作ったかまくら。

{D5824EB6-B83A-49D5-AAA3-EFD8B91C02C5:01}



これが人生で過去最高にデカイ規模です。
今年はこれを越えられるかなw

ライブそっちのけで、かまくら作りに
夢中になってるもんだから、
楽屋をここにされちゃいました…w

かまくらの屋根に「mihimaru GT」って、
貼られちゃってます…。


てか、こんなとこ楽屋にしてたら、凍死するわ!!w