「D.N.A」リリースっ!! | miyake from mihimaruGT Official blog Powered by Ameba

「D.N.A」リリースっ!!

さぁ本日、
僕の初ソロアルバム「D.N.A」がリリースされましたっ!!

という事で、ここ2日は、ラジオのゲストで
FM FUJI、Bay-FM、さんの方に伺わせて頂きました。

FM FUJI「FEEL SO MUSE」
いつもお世話になってる間宮さんっ!!
また癒されに行きますね~!!

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そして、Bay-FM「K-WEST」
千葉県の流山にある「おおたかの森」
ブーーーンっと行ってきました。車

お初でした。
キュートな山口さんと、おもろい上々軍団さん。
とっても楽しいトークありがとうございましたアップ

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

そしてこんな寒波の中、見に来てくれたみんな、
ほんと~~~~にっ ありがとうラブラブ!

風邪ひかん様にねラブラブ

是非是非みなさん、ゲットして聴いてみて下さいねっ音譜



それに伴いまして、
今日から、このブログとモバイルファンクラブの方で、
一曲づつ、僕の思い入れも含め、いろんな秘話を
ご紹介して行きたいと思ってますニコニコ


重複するとは思いますが、宜しくです。




さぁ、今日は1曲目の「BEGINNING feat.55MONKEYZ」キラキラ


この曲は、シングルのカップリングにもなってました。
もう聴いてもらえてるとは思いますが、
なんと、アルバムでは別バージョンで収録されてますチョキ

そもそも、「55MONKEYZ」って誰はてなマーク

。。。ってとこですね。

昭和55年生まれの、この業界で頑張ってる人達で
何かしたい。もっと盛り上げたい。
そんな漠然とした、軽いスタンスから生まれた


「昭和55年会」。。。(未だ拡大中)


そのメンバーから生まれたユニットが、
「55MONKEYZ」という訳です。

残念ながら、スケジュールの都合なんかで
参加出来なかったメンバーもいますが、

今回参加してくれたメンバーは音譜

光永亮太、SOFFet、NYCCA、BIGBEN、
SunSetSwishの順三とトミー、ジルデコのチーちゃん、
コッセこういち、

バックコーラスにMAYUMIX、マイちゃん、

introductionのMCで、DJ CHIGUSA
TurnTableは、DJ MINORU

そして、オープニングのバスケのドリブル音は、
泣く子も黙る、元NBAプレーヤー田臥勇太。

この音は、亮太と僕で、体育館に録音機材を持ち込んで、
勇太にドリブルしてもらって録りました。。。ニコニコ



タイトルは、みんなで
昭和55年会としても、miCKunとしても、
世の中に対しての、初アプローチという事で、

「BEGINNING」になりました。

各々、いろんな音楽経験を重ね、ここに集って、
そして、まさに今聴いてくれてる君へとまた繋がって行く

そんな素敵な音楽というものが君に届いて欲しいという

願いを込めてキラキラ


今思うと、制作過程も毎回、
居酒屋なノリで、一向に進まなかったり。。。(笑)
メンバーが多い分、スケジュールが合わなかったり、
ほんとに大変だったけど、

素晴らしい仲間に囲まれて、
素晴らしい曲が出来た事に感謝してますキラキラ

みんなありがとう。

$miCKun (miyake from mihimaruGT) Official blog Powered by Ameba

4年前の思ひ出写真ですにひひ
なんか、若っ叫び


そして、このアレンジを J-WAVE でお馴染み、
DJ TAROさんに手がけて頂きました。
ミヒマルでも、大変お世話になってるんですが、
TAROさんはクリエイターとしても、大尊敬してる方で、
最高にクールなトラックに変身させてくれました。

しかも、
TAROさん、なんとRAPまで入れてくれてるんです音譜
カッコ良すぎです。。。アップ


なんか、長くなっちゃったね得意げ


みんなに、この曲が届く事を願ってます音譜