3万円のミニーちゃんのフィギュア☆ファンダフルディズニーメンバー限定グッズ♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ファンダフルディズニーメンバー限定で発売されている、ミニーちゃんのアクションフィギュアを見てきました☆

お値段は一体3万円(^-^)

ディズニーランドの、トゥーンタウンにあるギャグファクトリーのレジ裏の高~いところに飾られていました↓

かなり内股(笑)(笑)
こんなにいろんなコスチュームのミッキーや
ミニーのアクションフィギュアが出るんだったら、最初から全部買っておけばよかった…新しいものが出るたびにって思っちゃう(^▽^;)
ミッキーとミニーを両方持っていれば、こんなシーンもおうちで再現できてしまいますよね↓
定番の鼻チューだって…(≧▽≦)
販売は9月30日までですので、気になっている方はお早めに!

イマジニング・ザ・マジックグッズもおすすめです↓