東京ディズニーランドホテル☆マーセリンサロンでカクテルタイム♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

先日、東京ディズニーランドホテルの
『コンシェルジュ』にお泊まり
してきましたきら

泊まったお部屋については
後々ご紹介するとして…笑

今日は『コンシェルジュ』の
お楽しみの1つ『マーセリンサロン』
でのカクテルタイム♪をきゃー


写真は…
オリジナルカクテル『アズール』カクテルグラス
ミッキージン
ミッキーベアシロップ
ミッキーフレッシュレモンジュース
ミッキーブルーキュラソー
ミッキークラブソーダ

水色がとってもキレイばるーん青

甘めなのでお酒がちょっと苦手な方
でも美味しく飲めると思いますよミニー

『マーセリンサロン』は
東京ディズニーランドホテルの
『コンシェルジュ』と『スイート』の宿泊者のみが利用できるラウンジ
なので、とっても落ち着きのある
空間で、ゆっくりお酒を楽しむことができます!!


もちろんソフトドリンクも充実
しているので、お酒が飲めない方でも
のんびりできますよみにぃ

ぜひ皆さんも『マーセリンサロン』
利用してみて下さいねミッキー・ミニー

今日も遊びにきてくれて
ありがとうございましたWハート

これから少しずつ
東京ディズニーランドホテルの
記事を書いていく予定なので
楽しみにしていてくださいねばるーんオレンジ


Android携帯からの投稿