30代女子が恋愛で勝つ方法{大人の魅力で勝負!} | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。







どんなに美人で、

20代の若いころたくさんの男性にモテて

チヤホヤされて来た女性でも、




33歳を過ぎたあたりから、

だんだんと男性にもてなくなってきます。

言い寄ってくる男性の数が激減します。




「あれ?私、もしかしてモテなくなってるの?」

と不安になる30代女性はとても多いです。




見た目が美人な人は特にそうです。

若いときは、ただ何もしないで




そこにいるだけで、勝手に男性が

興味を持ってくれてたのが、

そうではなくなってくるんです。





明らかに顔、見た目が良い30代女性よりも、

そんなに美人でもないけど、

若い女性の方が、

男性は興味を惹かれるようです。




悲しい現実です。(>_<)




でも、それはなぜでしょう?




やっぱり男性には生まれもっての、

子孫繁栄のために、




少しでも生殖能力の高いメスに

性的魅力を感じ、




この女性なら、

将来、自分の丈夫な子供を

産んでくれそうだ、と感じます。




そんな女性とても惹かれる

という本能があるからです。




ですが、30を過ぎた女性に対しては

「この子と付き合ったら、

結婚しなくちゃいけない」という、

精神的プレッシャーが必ずあります。




そんな心理状態では、

気軽に誘うことが

できなくなってしまうんですね。



とはいえ、魅力さえあれば、

30代後半でも40代でも

たくさんの男性をを

引き寄せている女性もいます。




そこで、今回は年齢を重ねても

男性を魅了している女性の

特徴、共通点をお話します。





◇ いつもポジティブで前向きで明るい



いつも明るく前向きな毎日を過ごしていると、

男性はそんな女性に自然と良い印象を受けます。l




特にいつも笑顔でいる女性はそうです。

「きっと今まで充実した良い人生を

送ってきたんだろうな」という印象を与えます。




さらには、若い人とは違って

長く生きている分、




人生の辛いことや悲しいことを

乗り越えて、今を明るく過ごしている、




そんな女性は、

何かしら安心感をもてますし、

強さを感じます。

キラキラと輝いて見えるものです。




そんな女性だからこそ、

「この人と一緒にいたら、

これから一生楽しく良い人生を送れるかも」

と男性は自然と思い、

結婚を意識するものなんです。






◇ ギャップ効果


やっぱり女性も長く生きていると、

いろいろな経験から、怖いものが

なくなってきます。




きっと、仕事などでも自分の実力を

周囲に対して確立できていることでしょう。




プライベートでも、趣味、出かける目的、

ほしいものなど、はっきりしていると思います。




ですが、それって男性にとっては、

少し、残念な気持ちになります。




男性はやっぱり、女性に頼られたいものです。

そこで、仕事やプライベートでしっかりしすぎていると、

男性からすれば、自分の存在意義を感じなくなります。




すると、しっかりしている女性より、

少し危なそうな女性を守ったあげたいと

思うようになります。



なので、普段、何でも自分で解決できる

しっかりしている女性も、




たまには、弱さを男性に見せましょう。

恋をする要因の一つやギャップです。



普段しっかりしている女性が

何気ないときに、ふと弱さを見せると

男性はそれだけで惹かれてしまうものです。




そうですね~、

「ちょっと、車調子悪いんだけど見てくれる?」

「あ、あそこの棚の上にある本、届かないから取って」

とか、




一般的に女性ならではの

弱い部分を見せると

そのギャップに思わずクラッとくるでしょう。(o^-')b





◇ おおらかでやさしい女性に惹かれる




若い女性は、男性が何かミスをすると、

強く怒ってみたり、問い詰めたりする

場合もあると思いますが、




そこで、たとえば、
仕事でデートの約束をキャンセルされても、




怒らずに

「大変だね、おつかれさま」と

笑顔で言って、




デートをキャンセルされたことを

決して責めたりしない、




また、メールの返事が来なかったり、

電話もあまりしてこなかったとしても、




それを怒らずに、

連絡が来るまで自分の時間を楽しめる。




男子は、そんな大人の女性にこそ

安心感と癒しを感じ、




「この人となら、一生ともに過ごしたい」、と

思うようになります。




◇ 外見を磨いて女子力を上げる


20代の若いころは、見た目が普通でも

男性から言い寄ってくるでしょう。




ですが、30歳を過ぎると、

見た目が普通では男性は寄ってきません。




やはり、外見磨きは大切です。




そんなこと言っても、

「若い子にはかなわないし」

と思わないで、




スキンケア、ボディクリームなど、

肌の手入れをしっかりして、




適度な運動で体のラインを

維持したり、血行を良くしたり、



ヘアーも、カラーリングをまめにし、

歯は白さと清潔感を保持。




そして、規則正しい食生活で

内側から美をつくっていく。




この努力こそが美力を底上げし、

男性を引き寄せるオーラになる、




と、私の友人女性は言っています。(^-^)/






◇ まとめ


さて、ここまでいかがでしか?

30歳過ぎても40歳過ぎても、

男性にモテる女性はたくさんいます。




今日のお話をぜひ参考にしていただいて、

20代の若い女性にはない魅力で

勝負しましょう。(*^▽^*)







関連記事

◇ あせる女はモテない













☆ 男性心理が簡単に、手に取るようにわかるようになり、好きな男性を思いのままに操ることができるノウハウです。

このノウハウを詳しく知りたい方は・・・

   ⇒今すぐこちらをクリックしてください。






一日でも早くあなたが好きな彼をGETできることを願っています。














☆ 大好きな彼と結婚したくて悩んでいる方はこちら

~愛する彼と結婚したい方へ~




☆ 年齢、顔、見た目関係ありませんよ。

⇒30過ぎ、40歳過ぎの女性でも男性から告白される女になる方法




☆ 恋愛相談などお気軽どうぞ

⇒ジェイへメールする