好きな彼を一目惚れさせる簡単なテクニックとは? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。




最近では、肉食女子なんて言葉が流行りはしましたが、

そうは言っても、なかなか女性からアプローチなんて

できないものですよね。




1年に1度の女性からのイベント、

バレンタインも終わってしまい、

なす術もなく、好きな人を

遠くからているだけの日々。。。




でも、大丈夫です!

そんな内気でシャイなあなたでも、

意中の彼を手に入れるために、

今からでもできることがありますよ。




その、アプローチの方法をお話します。(*^▽^*)

初対面の相手に対しても使える

この簡単な方法をマスターすれば、

きっと、一目惚れを演出することも

可能になれますよ!





■人が恋する仕組み・恋愛ホルモン


人が恋する時している時は、

ある種の興奮した状態になっています。




この興奮状態はオルガスムスを感じた時などに

大量に分泌されるドーパミンやノルエピネフリン

などが、脳内で大量に放出されることにより、

快感を得ます。




ドーパミンが大量に放出されることで

快楽中枢が刺激され、快感を感じるんですね。




そして、人は快楽中枢が刺激されると、

高揚感を得て、幸せを感じ、胸がドキドキしたり、

性的興奮を覚えたりして、

「もっとこの人と一緒にいたい!」

と思うようになります。




ちなみに、快楽中枢を刺激すると、

恋愛だけではなく、勉強など、知識を

得るのにも効果があるんです。

知識を得ることが快感になってくるんですね。




このように、愛は単なる感情のひとつではなく、

心のエネルギーがもたらす欲求なのです。




彼の恋愛ホルモンを放出させて、

快楽中枢を刺激できれば、


彼をあなたに惚れさせる

可能性が非常に高いです。





今回お伝えするアプローチによって、

彼の恋愛ホルモンは刺激されてしまうのです!





■ 人が一目惚れをする脳内の仕組み


例えば、初対面の相手に対して、あることをすると、

恋を感じる物質が脳内で分泌されます。




その行為とは、見つめ合うこと。

ただ、それだけです。




時間にして、約2分。


2分見つめ合うことで、

フェニルエチアミン(PEA)という

恋愛系ホルモンの代表格

別名:ときめきホルモン)が

分泌されることがわかっています。




つまり、気になる彼と見つめ合うだけで、

彼はドキドキしてしまい、あなたと恋に

落ちてしまうというわけです。




男性と話したりするのが苦手なあなたでも、

彼が話をしているときに、ジッと目を見つめ

続けるだけで良いんです。





恋愛においてアイコンタクトは

とても大事だったんですね。

早速今日から

好きなヒトと見つめ合ってみませんか?(o^-')b





こんなに簡単に男性心理がわかります。

好きな人の心理がわかれば彼の心はあなたのものですよ。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術