婚活女性必見!男性が結婚相手に求めるものとは? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。






こんばんは、ジェイです。(*^▽^*)


最近は少し暖かくなってきましたね。

まだまだ寒い日もありそうですが、もうすぐ春です。




大学を卒業して、この春から社会人として

デビューする方もいて、




楽しいことや不安なことなど、

いろいろと思うこともあると思います。




会社勤めをすること以外にも、

恋愛関係で悩んでいる女性もいるでしょう。




長い間付き合ってる彼氏がいても、

なかなか彼が結婚の話をしてくれない・・・




そんな生活で、将来に不安を

感じる季節かもしれませんね。




今日はそんな悩みを抱える全ての女性必見! 



男性が女性に対して考える

恋愛と結婚の違いについてお話します。(^∇^)






■恋人に強く求める条件


男性が恋人に求めたいと強く思っていることは、

・顔の好み

・スタイルの良さ

・可愛らしさ

です。




恋人として、付き合うのに

肝心なのはやはり第一印象なんです。




ビジュアルで判断できる要素です。




婚活をしている女性も、

まずは結婚相手を探すために

彼氏を作ることから始めないと

結婚もなかなかできないですよね。




とどのつまり、婚活も、恋活も

外見を整えることを、

決して忘れてはいけない大切なポイントです。





■結婚相手に強く求める条件


彼がなかなか結婚を決意してくれないで

悩んでいる女性にとって、

こちらが最も気になることだと思いますが、




男性が結婚相手としての

女性に強く求める条件は、


・雰囲気が良い

・品の良さ

行動力/決断力

という内面的要素です。




だからと言って、結婚してからもお洒落や

肌の手入れなど若さを保つ努力をすることは

決して忘れて欲しくないことです。




ですが、それら外見的要素よりも、

内面的部分での中身ができてなければ、




なかなか結婚したいと男性は

思わないのかもしれません。




ポイントは、長く一緒にいて安心できることです。




日頃からしっかりと意識して内面磨きをしましょう。





■経済力


現代のような厳しい不安定な経済情勢では、

男性は、結婚相手に自分より多い収入を

求めていたりもします。




不況といわれる現代において、

男性としての威厳よりも、


長い目でみた安定して裕福な生活を

求めている人が多いと言えます。




付き合ってる彼がもしそう思っていそうなら、

「共働きなどして少しでも家計を支えるから」

という意思を伝えることで、

彼は安心して、結婚を決意するかもしれません。








さて、ここまでいかがでしたでしょうか?

大好きな彼と結婚して幸せな日々を送るなら、

一人で悩むより、こちらのノウハウを手に入れて

実践することをおすすめします。(o^-')b

⇒「結婚できました」報告が多数寄せられてます