押して引く!好きな男性から告白させるには?Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





女性から好きな男性に告白するのは、

なかなか勇気がいるので難しいですよね。




最近では、女性から告白するパターンも

多くなってきてますが、




やっぱり女性としては、

好きな男性に告白されて

付き合うのが理想ですよね。




特に自分から告白するのが

苦手な女性にとってはなおさらです。




今日は、そんな方のために、

好きな男性に告白させるテクニック

お話します。



◇ 告白させることのメリット

相手に告白させるには、間接的に

自分の気持ちを彼に伝えることです。


もし、相手にもその気があれば、

アナタに告白してくるでしょう。




失敗したときのことを考えても、

直接告白して振られて、

ショックを受け傷つくという

状況はなくなりますよね。




また、恋人になってからの

人の関係を考えてみて、


こちらから告白をしたという事実で、

男性の方が精神的優位な関係に

なってしまうことも考えられます。




そうならないためにも、

男性に告白させるほうが良いですよね。(^^)




◇ 告白させるポイント


意中の男性に告白させるには、

まずアナタが今フリーで彼氏を募集中で

あることをさりげなく伝えることが必須です。




男性からしてみても、

彼氏がいる女性に告白は普通しません。

まずは、アナタが恋人がいないことを

知ってもらうことが先決です。




ただ、その伝え方ですが、

決してガツガツしないこと、

「誰でも良いから彼氏が欲しい」、

と思われるような言動はNGです。




「誰かいい人いないかな。

気の合う人がいたら付き合いたいな。」

というように、


あくまでもさりげなく会話の一部で

軽く言うくらいが良いですね。




必死になて、男性を紹介して、と頼んだり

するのも控えましょう。


そこをお目当ての彼に見られたら、

一気に引かれてしまいます。




恋人は募集中だけど自ら

探そうとしているわけではないのを

見せるのがポイントです。




◇ 恋人にするなら○○君が理想だとアピール

好きな男性の得意なこと、

ファッションセンスや髪型などを

褒めましょう。




「○○君、すごいね、なんでも知ってるんだね」

「○○君の服装カッコいいよね!」

「彼氏にするなら○○君だったらいいだろうな~」

的なことを言って、あ目当ての男性を意識させましょう。




とにかく好感を持っている事を

相手に伝えることで、




彼も「この子もしかしたら、

俺に気があるのかな?」と

アナタを意識し始めまるでしょう。






⇒次の記事へ「アナタを恋人にすると楽しいことをアピール」