告白名セリフ 魔法の言葉? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~


好きな人に自分の好意を

伝えるのって難しいですよね。




いきなり「好きです!」と告白するのも

ドン引きされますし、かといって、




良い友達のままで終わる気もないし、

そうこうしてるうちに、好きな人が

他の誰かとこいびとになったりして

いつまでもふたりの距離は縮まりません。




また、相手が鈍感な場合、

遠回しな表現だと気づいて

もらえないことだってあります。




しかし、実はそんな相手にも

上手く好意を伝えることのできる

魔法の言葉があるのです!




その魔法のフレーズとは、

「ずいぶん前だけど、こんなことしましたよね」

「前に○○と言ってましたね」


です。つまり、

彼が言ったことや行動したことなどを、

あなたが覚えている伝えることなんです。




たとえば、

「そういえばパスタが好きだって言ってましたよね」

「誕生日、〇月〇日でしたよね」

というような言葉です。




好きな人のことなら、

どんなささいなことでも印象に残るものです。




その印象に残ったことを

ただ記憶しておくだけでなく、

話題にしてみるのです。




相手の言動を覚えているということは、

それだけ相手に興味があるという証拠。




特に、かな~り昔の何気ない

会話の内容を話題にすることで、




「そんな昔のことまで覚えていてくれたんだ!」と

相手を喜ばせるとともに、

あなたの好意を伝えることができます。





さらに、彼の言動をきっかけに

自分も何か行動をはじめたことを

伝えるとさらに効果があります。




例えば、「この前、○○さんが

美味しいって言ってたラーメン屋さんに

行ったんですけど、すごく美味しかったです!」

というような内容ですね。




ただ覚えていたというだけでなく、

行動まで起こしたというのは、

それだけ彼の影響力が大きいということ。




1回だけなら彼も「たまたまかな」と

思うかもしれませんが、




たびたびこういうことがあれば、

いくら鈍感な人でも

「ひょっとして俺に気がある?」と




あなたのことを

かなり意識するようになるでしょう。




「今度、一緒にご飯でもどう?」と

彼のほうから誘ってくる

展開も夢ではありません。





いかがでしたか? 

好きな人となかなか距離を縮められないかた。




もしくは、ハマりすぎて、追いかけすぎて

逃げられた苦い経験のあるかたは、

ぜひ今日お話しした




あなたの言った(した)こと覚えてますよ

作戦で、さりげなく好意を伝えてみてください!





☆実は今日お話ししたテクニックをさらに

もっと分かりやすくしたノウハウがあります。

詳しくはこちらをどうぞ

⇒~1ヵ月で劇的に男性にモテる女になる~




~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~