初対面で話題に困った時にはどうしたら良い?Ⅲ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~


◇ お目当ての男性に積極的にアプローチ




「いいな」と思う人がいるのに、

タイプ外の人となかなか話ができない。




そんなときは、

トイレに行くふりをして席を立ちましょう。




モテる女が使うテクニックですが、

メールで友人にヘルプを頼んで

呼んでもらうとか、電話をかけてもらうのも手。




お目当ての人が、

別の人と話しているときは、

「その話、私も聞きたいな」などと言って、

会話に入れてもらうといいでしょう。




割りこんでいくようで嫌な女と思われるかもと

躊躇するかもしれませんが、




男性からすれば、

「もしかして、俺に興味があるのかな?」と

好意的に受け取ります。

モテる女はこの辺の男性心理を知っていて、

積極的に行動しています。




ポイントは、合コンの前半で

会話のキッカケをつかまないと、

後半からはますます難しくなってしまいます


◇ 次につなげるために


合コンのときの会話をしっかり覚えておくこと

これは、2人で会うことになったとき、




その話題に触れると、

「ちゃんと覚えていてくれてるんだ」と感動され、

好感度がアップします!

ここでポイントは、

「どれだけ盛りあがったか?」を覚えておくことです。




短い時間にどれだけインパクトを

与えたかで勝負は決まります。




そして絶対押さえておきたいポイントは、

常に笑顔を絶やさないことです。





楽しく会話できたら、

次は脈ありサインを見極めましょう!




次回は、

簡単に男性の脈ありサインをチェックする方法

をお話します。

楽しみにしててください。(*^▽^*)





関連記事
合コンで狙った男性を攻略する捨て身の戦法とは?