初デートで効果的なボディータッチの方法とは?Ⅱ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。



~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

NGなボディータッチ

いやらしくならないように

よくある光景ですが、宴会などの席で、

話をしながら隣の男性の太ももに手を置く女性。




男性としては嬉しい出来事のようですが、

初めてのデートではやめておきましょう。




これは、少し強烈ですし、

男性はドキドキする

かもしれませんが、

誤解されてしまいます。




あくまでも自然に、可愛らしく、

さりげなくやるのが効果的です。

強くたたいたりしない


大好きな彼とのデートで気持ちが高ぶり、

つい興奮して、バシバシたたくことも

あるかもしれませんが、




男性かれすると、

実はこれってけっこう痛いです。

同性でもイラっとしますよね。




自分では分からない感覚ですので、

相手は痛いと感じているかもしれない

と思って注意して下さいね。


~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~




デートをする時は手のお手入れを


手はよく目につく個所です。

しっかりと手のケアをしておきましょう。




マニキュアが剥げてたり、

指にムダ毛があったりして、

彼に見られると、とガッカリされます。




なので、前日までにお手入れしておきましょう。

また、手をつなぐ時のことも考えて、

クリームなど塗ってスベスベの手にしておきましょう。




握った手がすべすべの手だったら

好感が持てますよね。(*^▽^*)



まとめ

意中の彼と少しでも近づいて親しくなり、

また会いたいと思ってもらうためにも

好印象を残したいですよね。



今日は彼に初デートでハートをつかむ方法を

お話しましたが、



さらに、もっと効果的な方法です。

人と同じ事をしても印象には残りにくいんです。

そこで、「何でそんな事するんだろう」という謎を残してください。




別れ際に「今日は楽しかった。ありがと」の

挨拶をしながら彼の手を握ってみて下さい。




握った手を少し強く振ってみたり、

なかなか手を離さないでもいいです。




帰りたくない、まだ一緒にいたい気持ちを

握った手で表現するように。




あなたなりのやり方で

彼の記憶に強く印象を残してくださいね。




以上、参考になりましたでしょうか?

少しでもお役に立てたら幸いです。





また、この辺のテクニックについて、

さらにもっと詳しい専門的なものがあります。


この方法を知りたい方は

⇒こちらをクリックしてください。



~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~