男性に好きな気持ちを言えない女性が、男性が告白してもOKのサインを上手く伝える方法Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

これまで、好きな彼に告白させるためには、女性から好意を男性につたること、そして、




彼と何でも話せるように仲の良い関係になることがポイントとお話してきましたが、




最近では、草食男子が多くなり、なかなか男性から女性に告白することが少なくなってるそうですね。




また、現代では、下手に男性から積極的にアプローチをかけるとセクハラなどと言われてしまう時代です。(>_<)




なかなか昔のように、男性から女性に告白してアプローチするようなことはないってことが言えます。




だからこそ、男性側からすると告白しても確実にOKしてもらえることが分かってないと、簡単には告白しませんよね。




ある意味で、女性からの「好き」サインを待ってる状態です。




そこで今日は、女性らの「好き」という気持ちが確実に伝わる方法をお話します。




話したことのない男性を好きになってしまった女性




一目惚れで相手と面識がなくまだ話もしたことがない場合は、何とか相手と接触し、まず友達になりましょう。

あまり面識のない男性への告白はどうすれば良い?




手紙、ラブレター




これは、ラブレターを書くことなんですが、何とか彼と接触してある程度話せるかね気になってから、




メッセージカードを使ったりして、彼に好きな気持ちを伝える方法です。




借りた物を返す時など口実を作って、

「思い切って好き」と気持ちを書いてみるのも効果があります。ただそのあと付き合ってなどとは書いてはいけません。




気持ちを伝えるだけにします。手紙をもらった彼は、気にならないはずはないですから。




なかなか、勇気がでない女性は、

一度書いた手紙を読み返さないで、思い切ってポストにいれることです。





⇒次の記事へ「言葉ではなく行動で示す場合」