狙った男性に告白させた決定的セリフⅠ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

やっぱり彼が好き・・・

どうしても、彼を私に振り向かせたい・・・

他の女性より私が1番だと思わせたい・・・




どうすれば彼と恋人になれますか?




読者さんから、こんな相談を受けました。




なので、今日は実際に私のクライアントさんが、好きな男性に告白させるように仕向けた決定的セリフを紹介します。




これだと、私なら間違いなく落ちます。(^_^;)




「○○さんともっと前から出逢いたかった。〇〇さんって、今彼女いるんですか?」




これは、もうズバリ告白してますよね。

こんなこと言われたら、男性はその日から間違いなく彼女のことを特別に意識しだすでしょう。




「え?なんで?」と聞かれて

「〇〇さん、私のタイプなんですよね」




って答えたようですが、それで全ては決まりですね。間違いなく落とせます。




「〇〇さん、今度の土日、何か用がありますか?私暇なんですよねえ。何しようかな・・・」と彼の前でうなだれる。




他にも誘えばついてくる男性がたくさんいる時に、こうやってうなだれて彼だけに言ったようですが、




これは彼にしか言ってないのがポイントです。




「俺を誘ってるのかな?」とドキドキしてしまうでしょう。よほど、鈍感な男性でない限りデートのお誘いだと気づきます。

好きな男性に上手く告白させるには?

男性に告白させる罠

シャイで奥手な彼に上手く告白させるには?






⇒次の記事へ「メルアド交換」