意中の彼に上手く告白させた実例Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

読者さんからのお便りで、仲の良い男友達に告白させて上手く行った話をします。



2人の関係は、周りから見ててもすごく雰囲気が良く、たまに二人でも遊んだりするらしいのですが、その男性を好きになって一緒にいる事が多く自然と惹かれていきました。



告白した経験がない


彼女は自分から告白をした経験がなく、振られてしまうのが怖かったので何と彼から告白させるように仕向けました。




告白させた方法


「◯◯君といると楽しい!」




会っているときや、別れるときにさりげなく

「◯◯君といると楽しいな!」ということを伝えました。




素直に自分の好意を彼に伝えることは、とても効果的です。人は誰でも自分のことを好きと言われて悪い気のする人はいませんよね。(*^▽^*)




普段、仲の良くないあまり面識のない人にいきなり「好き」って言われると、引いてしまいますが、




彼女のケースは、2人でよく遊びに出掛けるほどの関係だったわけですから、そこまでの関係を上手く作ってますよね。こういう場合だとかなりアピールになり効果があります。






⇒次の記事へ「ほとんど自分から告白する」