自分から告白してはいけない理由とは・・・Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

最近は草食系男子も増えたせいか、女性側から男性に告白する人も増えていますよね。




別に悪いことではありませんし、決して女性が告白をしてはいけないとは思いませんが、「女から告白した恋愛はうまくいかない」という都市伝説的な話も耳にします。




できることなら、男性に告白させた方が良い理由とでも言いますか、女性から告白したらうまくいかない理由を私なりの考えで10個ほどご紹介します。(^∇^)




■1:「僕のことどう思ってるんだろう?」というドキドキ感がなくなる


ちゃんと付き合う前の恋愛の駆け引きって、ドキドキしてスリリングで楽しいですよね。




男にとってあなたが“完全に手に入っていない状態”の時が、一番夢中になれるのです。




それなのに、あなたが「大好き」と言ってしまったら、男の側としては「僕のことをどう思ってるんだろう?」というドキドキ感がなくなってしまうのです。




■2:惚れっぽいタイプなら「大好き」は早々に言わないこと


もしあなたが“恋に恋するタイプ”だったり惚れっぽいタイプだったら、相手のことを愛してると思っても落ち着いてください。




“早く燃えるキャンドルは早く燃え尽きる”というように、あまり先走り過ぎては長持ちしない恋愛になってしまいます。




ゆっくりと時間をかけて関係を育てていきましょう。






⇒次の記事へ「相手が同じように思っているとは限らない」