女性から男性に告白する前に、男性からの”脈あり・好き”のサインを見極めるⅠ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

ふとしたしぐさ、ちょっとした言葉の端々から、「あれ?彼ってもしかして、私のことが好きかも…?」と気付く時ってありませんか?




読者さんからのお便りで、

「最近ん?もしかして…!?」と思っている男性がいるらしく、




「その男性は大人数で飲んでいても、気付くと私の近くに座っているし、みんなで遊びに行っても、ふと見ると横にいる…。」




「しかも顔を見ると、うれしそうにニッコリしてくるのです~!これって確実に私のことが好きですよね?それとも単なる勘違い!? 」




「なもので、告白しようかどうしようか考えていいます、どう思いますか?」

という相談がありました。




ということでさっそく、20~30代の女性にリサーチ。




まず、「男性から告白される前に、『彼って私のこと、好きかも…』と思ったことはある?」と聞いてみたところ、




なんと88%の人が「ある」と回答!





⇒次の記事へ「好きと思ったその彼の言動」