恋愛に対する考え方 ポリシーⅠ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

恋愛に対してポリシーを持つとは「~~しなくてはいけない!」とは考えないことから始めるのがいいですね。




『私は、ブスでスタイルも良くない。特技も特徴もないし、他の女の子を見ているだけで自分はダメだと思ってしまう。




だから素直に笑えないし、相手にどう思われているのかばかり気にしてしまう。




そうしているうちに、表情も変わらなくなって姿勢も悪くなったみたい。




でも、ダメなところが分かっているから変えようと思うんだけど、実際何をしたらいいか分からない。』




それでもあなたは諦めずに、色々な本を読んだり美容について調べてみるのではないですか。




もしそうなら、実際に、このブログを訪れたことも、その心の現れではないでしょうか・・




しかしたくさんありすぎる程の情報を手にしているうちに、余計何をするべきなのか分からなくなってしまったのです。




というのも、あなたは雑誌や本やTVなどで誰かが言っている、「愛される女になるためにはコレをしないとダメ!」




「コレを身につければ、あなたは変わる!」というもの全てが今の自分に絶対必要だと感じてしまったのです。






⇒次の記事へ「考え方を変える」