自己中心的男を素直にさせるコツⅠ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

話の中に「俺が、俺が」っていうセリフを多用する男性がいますよね。




女性でも多いですが、口を開けば「俺がどうのこうの」っていう男はジコチュー、自己中心的性格だから人の話を全然聞かないですね。




そんな男性を落とすコツですが、実は自己中心的な男性は自分を沢山出すから良く聞くと心理がわかりやすいんです。




そういう人にはどんな話題のネタでもいいんですけど




「こういう見方もあるよ」




というのを話の中に入れると、こちらを認めたり、尊敬したりします。




男性に「俺が」って言われると私もって合わせてしまう女性がいますがそれはダメです。




男に言わせるだけ言わせておいて




「そうなんだけどこういうことも考えられるんじゃない?」




とちょっと大人びた感じで上からグッっと押さえると、自己中心的な男は割と言うことを聞くようになります。




恋愛に限らず「俺が、私が」って常に自分の優位性を前に出す人も少なくないです。




皆に嫌われるんだけど、それがわかっていない人も多いです。




そんな人の話は適当に聞き流しておくに限ります。







⇒次の記事へ「自己中心的性格の友達は反対のタイプが多い」