初デートで男心をつかむ方法Ⅱ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

◇おごってもらうか、割り勘か

初デートで気になるのが食事のお会計。


大半は初デートでは男性側が御馳走してくれるものですが、だからと言って全く払う気のない態度を示さない事。


最終的には払ってもらうことになるとしても、バッグからお財布をきちんと出す、そして少しでもお金を出すそぶりを見せましょう。



その時男性が「今回は僕が・・」と言えば、男性の立場もありますのであまり強引に割り勘にするのもプライドが傷ついてしまいますから、




「ごちそうさまでした」と一言伝えてお礼を言えばバッチリ!「良い子だな」という印象を与えられるでしょう。




また、もし可能なら次回のデートにつなげるために、「今度は私が御馳走しますね」と伝える良いイメージを与えられます。




この一言を加えるだけで、彼のあなたに対する好感度はグンとアップしますし、文字通り次回のデートに繋げやすくなります。




◇とびっきりの笑顔と聞き上手

初デートはできても、次のデートにこぎつけられなければそこで終了。




ですので、初デートは次につなげるための大切なステップとなりますので、笑顔を絶やさず、自分の話よりも相手の話を聞いてあげることを心がけてみましょう。




男心をくすぐるのはやはり笑顔です。




男性は気にいっている女性にはカッコいいところを見せたいものですし、積極的にアピールしたいと思っていますから、そこを汲んであげましょう。




どんな話でも笑顔で聞いてあげること。単純なようですが、これが男心をくすぐる秘訣です。




世の中の多くの男性は、女性の笑顔を自分に対する評価として受け止めますので、笑顔の可愛い女性は必然的に男性の好感度もアップします。








⇒次の記事へ「感謝の気持ちを伝える」