ミラコスタ☆カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

念願のカピターノ・ミッキー・スーペリアルームにやっと宿泊出来ました。

 

クリスマスインは7月くらいから計画を立てていてウェブサイトでは既に満室アセアセあせる

 

旅行代理店では木曜日だけ空きがあり一応予約を入れて金曜日の空きを待っていたのですが中々空きが出ないアセアセ

 

ウェブサイトでパラッツォパティオルームの空きが出たので取りあえず予約してカピターノ・ミッキー・スーペリアルームは諦めようと思っていた矢先、旅行代理店から空きが出ましたと電話が掛かって来ました。

 

これでパラッツォパティオルームはキャンセルして2泊でカピターノ・ミッキー・スーペリアルームに宿泊が出来ました。

客室の壁紙はディズニーキャラクターでいっぱいでアメニティも15周年でもちろん全部持ち帰りしましたラブラブ

 

荷物の持ち運びが改善されていて本当に便利になって益々ミラコは外せなくなった。

・・・けど、まだ泊まっていないオフィシャルホテルも外せない。