photo:01


今日は早速塩麹を使ってからあげを作ったよー!
☆鶏のからあげ
☆ラザニア
★アジの南蛮漬け(相方さんのお母様特製♡)

最低2時間、塩麹につけるレシピだったんだけど、仕事から帰ってから時間が無くて30分しか置かなかったけど、すげー美味しかったよ(^^)♥

いつもの醤油とニンニク、生姜を入れたからあげよりも美味いらしーwww

それビミョーな心境w

以前大量に作って冷凍していたボロネーゼを使ってのラザニア!
photo:02


私の残りまでペロリと食べてました♬

じつはラザニアには、ボロネーゼ、クリームソース、チーズにラザニアを餃子の皮にw

全く気付いてなくてびっくりしとりました(((o(*゚▽゚*)o)))

野菜室にまさかの野菜切れで野菜不足な今夜のメニューですた☆

仕事から帰ってきてまず手を洗った相方さんのいつもの癖。

つまみ食いΣ(゚д゚lll)

仕事帰りいつも、料理出来るまでキッチンに来て話しをするのに、今日は違う部屋でやたら無言な相方さん。

何かあったん?と心配すると、からあげイキあげてましたわ( ̄ー ̄)違う部屋まで持ってって。

3つはつまみ食いの域に入らんわ!

これからはつまみ食い禁止だー(´Д` )


iPhoneからの投稿