こんばんは爆笑

早速ですが、イベントのお知らせですキラキラ


10月5日(木) 9:30〜13:00
清水町にあるオードーカフェさんで開催される
オードーマルシェに出店させていただきますラブラブ
お友達の耳ツボジュエリーさんと一緒に
ハンドリフレ&AGE測定も参加しますウインク
{BC1C9801-D8C1-4A89-8D93-1F3CD73277C5}

プチプラで色々お試ししただける
大変お得な機会ですので、
ぜひお気軽に足を運んでくださいねお願い


先日、マルシェに向けてのミーティングをきてきましたルンルン
いつまでもキラキラ輝く女性でいたいよね〜って集まったママたちと
イベントに向けてワイワイとおねがい
子供の話や旦那の話…美容、健康、お金…
イベント以外の話にも花が咲いてしまって
あっという間に子供のお迎えの時間ガーン
{10C86CCF-D1F8-408F-A878-226E92073227}


こんな私たちと一緒に活動してくださる方も募集してますピンクハート

月1でランチ会なんかも開催してるので、
お友達欲しいな〜なんて方も大歓迎ですラブ

いつまでもキラキラ輝く女性でいたいよねって思っていらっしゃる方ならどなたでもOK

ご興味のある方は
a.oshalan.s1200@gmail.com
までご連絡下さいおねがい

それでは
10月5日 オードーカフェさんにて
お待ちしています音符
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜バイバイ