白チョコ×塩・胡桃のキャラメルシナモントースト | ちいさな ちいさな よかったさがし

ちいさな ちいさな よかったさがし

 息子クンと一緒に「小さなよかった探し」をたのしみたいと
思っています。
 子供目線で見る世界は 新鮮で 新しい発見がいっぱい♡
田舎ならではのお楽しみ 満喫しています。

 今日も素敵な一日になりますように***

明後日から 息子クンも 小学校音譜

始業式 だけかと思ったら 授業も行われるようで

下校時間は 午後2時半過ぎみたいです。


 そういえば 終業式のあった日も 

下校時間は2時半過ぎと

        いつも通りだったような。


 初日から給食があるんですね (^∇^)

     親としては 助かりますが (≧▽≦)


 今朝のおやつ。

息子クンと 半分っこして 食べました。



ちいさな ちいさな よかったさがし



材料(1人分)

  1. 食パン・・・1枚
  2. バター・・・適量
  3. ホワイトチョコレート・・・2~3切程度
  4. 胡桃・・・1~2粒
  5. ハウス キャラメルシナモンシュガー・・・たっぷり(お好み量)
  6. 塩(結晶の大きな天然塩オススメ)・・・ごく少量



パンにバターを塗り、

 大好きな ホワイトチョコと胡桃に

ハウス キャラメルシナモンシュガーをふって

ごく少量の塩をプラスしてトーストしただけ♡


 簡単ですが とっても風味がよくて美味~ドキドキ


 息子クンもお気に入り♪

また作ろうと思います。