ひな祭り~ | Smile in the Beautiful World

Smile in the Beautiful World

ジャニごとやお仕事のことなど書いてます☆

✳︎Amebaに突然、未成年の設定にされています。
メッセージ機能が使えない時があります


今日から痩せる

皆様・・・お雛様は飾られましたでしょうか・・・


私、とうとう今年は出さずに終りました苦笑


このミキ&ミニで今年は乗り切ってしまいましたわ溜め息




ひな祭りってことで甘いものを食べよう!!


本日はユーハイムのバームクーヘン


をいただきました四つ葉おいしかったですハート


ユーハイムさんを見つけパークのことを思い出すのは


私だけでょうか(笑)


そして何かにつけて甘いものを食べてしまう我が家でございます・・・


これじゃ~痩せないハズだわさ~~にひひ