Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。


テーマ:

アメブロを更新します。

'`ィ (゚д゚)/live告知です(笑)

 

今週末なんやけど急遽LIVEやる事になりました(笑)


ドラマー仲間で友人の池田サトシの代打として

 

メタリックバービーで叩きます(´ω`)ノ


オレの都合がつけれなくて

 

リハスタが当日の朝に1発だけとかやので

 

かなり綱渡り的なハラハラ、ドキドキ、なステージになるけど、

 

それはそれで楽しみやったりしまんねん(笑)


ちゅ~こって、興味本位で結構ですので是非とも見に来てね(笑)

 

 

■4/15(土)心斎橋paradigm

 

『POWER AND THE GLORY 大阪Vol.2』

 

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,300- / Door.¥2,800-(共にD別)

 

■出演

VELL’z FIRE (東京)
百裂軒
FIRE GARDEN
メタリックバービー
CRY MONOCEROS

 

 

 

 

それから来月にもセッションLIVEが1本入りました。


WHITESNAKEのカバーバンドでWHITESNAILで出ます(笑)


ヴォーカルにはABSOLUTEのカツ君、

 

ベースにノックエムのやっさん、

 

ギタリストはお初な子で若いV系なイケメンの子が弾いてくれるらしいです(´ω`)(笑)


ホワスネのカバーとか、メッチャ久しぶりにLIVEで叩くのでこち

らのステージも楽しみやわ(笑)

 

 

 

■05/04(木祝)西九条BRANDNEW

~METAL SESSION VOL.74~

 

OPEN 17:30 / START 18:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

 

■出演

Naked Lunch 
Current Folder
Mr. BAG
WHITESNAIL

 

WHITESNAIL(WHITESNAKEカバー)

Vo.KATSU (ABSOLUTE) 
Gu.Taro Sakamoto(Amolphous) 
Ba.YASU(KNOCK'EM DEAD 、EBONY EYES EXCELLENT) 
Dr.MICKEY☆(MARZie-DEKKER,ex.Lipstick Scandal)

 

 

な感じですので、こちらの方もヨロシク(´ω`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

近況…と言っても、インスタを見てくれてる人は何かとご存知とは思いますが(笑) まぁ、前回のセッションLIVE以降は完全に“釣り師モード”全開です(笑) で、『もぉバンドやらんのん?』的な事を聞かれたりするんやけど、今んとこ完全にノープランなので何一つ進めてまへんねん(笑) けど、セッション等のお誘いがあれば、なるべく参加させて頂くつもりです(´ω`) まぁ、ほんまはあのバンドを動かす事が出来れば一番早く戻れるんやけど、人望が無いので一緒にやってくれるメンバーが集まらないとオモワレ(;´д`)(笑) ほんま、バンドって基本的に1人では何も出来んもんね(やり方によっては出来る場合もあるけど(笑)) なので、今しばらくの間は1人でも楽しめる釣りに没頭しときます。 で、こんなオッサンとでも一緒にバンドをやったてもエエでと思ってくれる優しい人が見つかったら、また復活の方向へ進んで行こうと思いまんねん(´ω`)(笑) オレがメッチャ笑顔になれる瞬間…LIVEでドラムを叩いてる時、そして魚が釣れた時。 ロックと釣りは死ぬまでやめれんねんやろなぁ(笑) #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ドラマー #drumer #ヘビーメタル #ハードロック #heavymetal #hardrock

MICKEY☆WILDさん(@mickey_1091)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。