最近元カレを見るだけでイライラする。


声を聞くと更にイライラが増す。


だから振り返ってみることにした。


良かったトコ
クローバーリードしてくれる
クローバーおごってくれる
クローバー優しい
クローバー真面目
クローバースポーツマン
クローバー長身
クローバー子供好き
クローバーこまめに連絡くれる
クローバーピアノが弾ける


嫌だったトコ
ハートブレイク自己中心的
ハートブレイク結婚願望強い
ハートブレイク気を使いすぎる
ハートブレイクネガティブ思考
ハートブレイク束縛激しい
ハートブレイク挙動不審
ハートブレイクやたら家族と仲良くさせようとする
ハートブレイクプレゼント選びをお姉さんにしてもらってた
ハートブレイク一緒にいても楽しくなかった


まぁこんな感じかなぁ。


こぅやって挙げてみると
いぃとこもそれなりにあったんだなぁ。



『何でイライラするんだろぅ?』
って友達に相談したら
『今カレと比べちゃうんぢゃなぃ?』
って言われた。


確かにそれは一理ある。


元カレ見るとイヤだったコトばっかり
思い出しちゃうんだょね。


でもコレで良かったトコも見えてきたから
ちょっとはおさまるかな?